2010年10月16日

フリーライブ終わりました!

こんばんは〜(≧ε≦)

今日の立川ケヤキモールでのフリーライブ、無事終了しましたー!

お天気にも恵まれ、暑いくらいでした♪

ケヤキモールさんでのライブは今日で2回目!

前回と同じように2ステージ。

今日はなんかのびのびというか、フリーダムッ!!(意味不明だけど)な感じで心を解放して歌えたような気がしまつ。

うん、楽しかったですo(^-^)o


そして、2ステージ両方見てくださった方、CDを買ってくださった方、心から…
ありがとうございます!!(≧∇≦)

その中でも、小学生くらいの女の子が買ってくれたのはビックリっ☆
サインもください(*^o^*)って…。

…かわいすぎるぜ☆

そして、おばちゃん嬉しいぜっ!(ToT)

ありがとう。


CD、聴いてくださいね!
擦り切れるまで…。笑

そしてまた是非、ライブにも遊びに来てください(⌒〜⌒)♪


とりあえずお礼までに…。

また後日写真もupしたいと思います。

では…☆
posted by ゆみ at 18:12 | Comment(4) | 音楽のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
今日はライブお疲れ様でした。
フリーダムに歌われたんですね。
素晴らしいライブだったんだろうなぁ。
次のライブも応援してます。

ベストキット昔の映画なのですが、もしかしたら復刻版?みたいなもので最新作あるかもしれません。ぜひぜひ、機会があったら見てみて下さい。
明日インディーの最新映画TVでやるみたいですよ。グットタイミングですね。
自分は見たことないので明日はTVに釘付けです(笑)
Posted by RD at 2010年10月16日 21:26
フリーライブ、お疲れさまでした。

うまい具合に、午後フリーになったので、お邪魔させてもらいました。
天気がよくて青空が見えるロケーションで聴く
ゆみさんの歌&ますだーズの演奏は最高によかったです。(^^)

メンバーのみなさんにもご挨拶できたし、サインも戴けたし
ホント、行ってよかったです。

またチャンスがあったら、お邪魔しますので、いい歌を聴かせて下さい。
お疲れさまでした。
Posted by knju at 2010年10月16日 23:59
>RDさん
こんにちは!
フリーダム?は大事だなぁ〜と思いました!
その時の感情で、思うように歌う。
ちょいと忘れていたかもしれません(+o+)

ベストキッド是非見てみたいと思ってます★
インディーは見ましたか?
私は見れなかったので、買ったのを見ます♪
週末あたりに見れるかしら〜〜。
Posted by ゆみ at 2010年10月18日 13:51
>knjuさん
こんにちは♪
先日はありがとうございました!
来ていただけてとっても嬉しかったです(●^o^●)
顔を見るまではknjuさんと気付かずにすみませんでした(^^ゞ
CDもありがとうございました!
ライブもまたタイミングあったら是非とも♪
お願いします!(^^)!
Posted by ゆみ at 2010年10月18日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。