2010年10月11日

10/10 LIVE AIR125ライブレポ★

さて。。
昨日はお疲れっしたーーexclamation

ということで。
簡単にライブレポをキスマーク

昨日で3度目になる千葉ポートタワー展望室内にある、LIVE AIR125でのライブカラオケ

朝は雨で・・・。
こりゃぁ一日雨か・・・もうやだ〜(悲しい顔)

と半ば諦めていたら・・・
午後に向かうにつれ、メキメキと天気が回復手(グー)

家を出る頃には陽がさしていたーーグッド(上向き矢印)

そして会場に到着。
ホントに雨上がってよかったわ。

2010.10.10live2.jpg

そのおかげか?
いつもより人が多かった気がしますぴかぴか(新しい)

今回はいつもより早めのスタート。
2部構成★

1部 16:30〜
1.飛行機雲
2.すき(カバー曲)
3.片星
4.フレンド
5.忘れないで

2部 17:30〜
1.月と私
2.すき(カバー曲)
3.強がり
4.君がいること
5.フレンド
6.片星

2010.10.10live3.jpg

2010.10.10live4.jpg

写真は1部のです。
2部は夜景バックだったんですがみんな出演中だったため撮れず。w

昨夜から禁煙を始めたバイオリンの池Pは、禁断症状か(?)合間にパーカスを叩きまくっておりました。

2010.10.10live6.jpg

完全に落ち着きがありませんでした。笑

夕方は夕日がキレイでした〜
うーん。夕日てナゼにこんなにキュンとするのだろう。(切ない)

2010.10.10live5.jpg

最近恒例になりつつある集合写真。w

2010.10.10live.jpg

お疲れ様でしたexclamation×2


12/19にもまた出演させてもらうことになりましたぴかぴか(新しい)

12月はクリスマスシーズンでポートタワー(壁?)にツリー型のイルミネーションが現れるらしいかわいい

楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by ゆみ at 17:31 | Comment(4) | ライブレポ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!(*^。^*)
昨日のライブレポありがとうございます。
2部構成で沢山歌われたんですね。
お疲れ様です。
皆さん楽しそうな雰囲気ですね。

CD毎日、車でかけているのですが、聴けば聴くほど雰囲気がでてきて、すごく気持ちがいいです。また、ライブ行きたくなってきました。

海に反射している夕日の光がすごく綺麗ですね。
来月のポートタワーはクリスマスツリー型のイルミがタワーに出現するんですか!
きっと冬の夜景綺麗なんだろうなぁ。
ライブ大変そうですが、頑張ってくださいね。



Posted by RD at 2010年10月11日 20:25
ライブレポを読ませてもらうと、その場で聴きたかったなぁ…と必ず思います。(^_^)

ライブスケジュールを見て、行ける日があったら聴きに行きたいです。
Posted by knju at 2010年10月13日 07:52
>RDさん
こんばんは!
ありがとうございます〜★
ポートタワーは常連になってきました。w
CDも聴いていただけてるのが嬉しいです!!(^・^)
また生でお聞かせしたいなぁ♪

12月のそのイルミネーションが楽しみでっす♪
いつもよりお客さんも多いはず(^。^)
楽しみですっ。
写真も撮ってまた載せますね★
来月もライブいっぱいですががんばります!
Posted by ゆみ at 2010年10月13日 19:12
>knjuさん
こんばんは☆
いつも見ていただいてありがとうございます(*^。^*)
都合合うときはまたライブ来てくださいっ。
お会いできるのを楽しみにしておりまする♪
Posted by ゆみ at 2010年10月13日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

