2010年10月04日

9/23 R'sアートコートライブレポ!

あまり写真がないのですが、9/23のライブのレポでするんるん


今回は東京の新大久保にある「R'sアートコート」という初の会場。
小さいホールのような通常のライブハウスとは違った雰囲気で新鮮でした。

リハの様子。

9.23-live2.jpg

照明がすごいですね〜目

9.23-live3.jpg

この証明が曲に合わせた雰囲気を出してくれていました!(照明さんありがとうございました)


客入れ前の会場。

9.23-live5.jpg

入口にはCD宣伝のポスターを貼ってもらいました★

9.23-live4.jpg

こう見るとまるでワンマンライブのようですが。笑

そして会場、オープニングアクトの伊藤麻子さんの演奏を終え、増田ゆみの出番。

9.23-live1.jpg

今回はいつもよりちょっと長めの40分のステージ。

セットリストは以下でした★
1 片星
2 月と私
3 強がり
4 飛行機雲
5 フレンド
6 君がいること
7 忘れないで

たっぷり歌いましたわーい(嬉しい顔)

そして今回CDを買ってくれた方の特典として「君がいること」のデモCDを差し上げましたぴかぴか(新しい)

聴いてくれているかな〜揺れるハート


しかしながら今回も楽しく歌えましたわぃ手(チョキ)
メンバーもきっと楽しかったはず!w

次のライブも楽しみですグッド(上向き矢印)るんるん
posted by ゆみ at 11:04 | Comment(2) | ライブレポ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!(^−^)
秋ですね。そちらは金木犀の香りがしてるんですか。いいなぁ〜
こっちは今日雨で寒くて寒くて…
あまりの寒さのため温泉行ってきました。

ライブレポありがとうございます。
照明器具がすごい!
この会場は本格的なライブ会場なんですね。
ゆみさんすごいです。
ライブの予定沢山入ってきてますね。
お忙しいと思いますが、あまり無理をなさらずに。

レーベルのHP拝見しました。
プロフィールの写真の色、コントラスト綺麗ですね。
BAGEL RECORDSの下に出てくる写真もすごくいいです!
Posted by RD at 2010年10月04日 21:19
>RDさん
こんばんは!
今日も至る所で金木犀の香りがしました(*^o^*)
そちらでは…香ったりしませんか?
もう時期的に終わっちゃったんですかね!?

寒いんですね〜(>_<)
けど温泉とは羨ましい♪近くにあったりするんですか??それはそれですごいなぁ〜。

照明がしっかりしてるのはホールならではですね★とても綺麗でしたっ。でもってライブは特に11月に詰まってますががんばります!(≧ε≦)

HP見てくださったんですね♪
ありがとうございます。
かっこいいですよね!
センスが光っております☆
たくさんの人に来てもらえるようになるといいなぁ( ̄∀ ̄)
Posted by ゆみ at 2010年10月05日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。