2010年09月13日

9/11 千葉ポートタワーフリーライブ。

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

先日の千葉ポートタワーさんでのライブ写真を少しだけ。。(ちょっとブレちゃってますが)

8月にも出させていただいた、千葉ポートタワー展望室にあるLIVE AIR125。

この日はお天気も良くて、以前より見晴らしが良かった気がします。

夕方、現地に行き、軽く音合わせ★

10.9.5-live3.jpg

毎月色んなアーティストさんが出演されてますね♪↓

10.9.5-live2.jpg

今回も2ステージ。
18:00〜と19:00〜。
1ステージ6曲を演奏しました!

10.9.5-live1.jpg

遥々遠くから来てくださった方や、2ステージ両方見てくれた方も(^−^)
ありがとうございました!

10.9.5-live4.jpg

2ステージ目には初のアンコールまでいただき!
思いもよらぬアンコールにアタフタしてしまいました。。苦笑

10.9.5-live5.jpg

でもありがたくお受けして、1曲やらせていただきました♪

ポートタワーさんはやってて気持ちが良いですっ。
夕焼け・夜景とも綺麗で・・ぴかぴか(新しい)

今回もメンバー共々楽しく演奏出来たと思います!

帰りはファミレスでご飯を食べて・・解散キスマーク


次のライブもがんばりましょーーexclamation×2
posted by ゆみ at 13:19 | Comment(2) | ライブレポ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
ライブの写真見ましたよ。
夜景すごく綺麗です。
景色抜群にいいですね。
こんな所でまったりと音楽を聴きたいなぁ〜(憧)
ライブではアンコールがあったんですか!
きっと盛り上がって素晴らしいライブだったんですね。ゆみさんも楽しまれたようなので
安心しました。

次のライブ会場はすごく広そうでclassicのような雰囲気で。
またまた楽しんできて下さいね。(*^。^*)

P.S
さっき星がすごく綺麗だったので、思わず空を見上げてしまいました。

Posted by RD at 2010年09月13日 20:55
>RDさん
こんばんは!
ありがとうございます♪
夜景、今回もキレイでしたよ!
ここでライブをやろうと考えたポートタワーさんに感謝です、ほんと☆
アンコールもビックリしましたが、素直に嬉しかったです(^・^)

そうですね、次の会場はどちらかというとクラシックな感じですね。(まだ行ったことはないですが)
楽しんで歌ってきますよ!

そちらは星がキレイに見えそうですよね!
こっちは見えなかったり、見えてもチラホラだったりなので、空一面の星とか見てみたいですね〜
秋になったらもっと見えるようになるかな・・☆
Posted by ゆみ at 2010年09月15日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。