2010年09月08日

そういえば。

このブログに詳しい自己紹介、みたいのがないので書いてみましたキスマーク

もっと書きたかったですが、抑えましたドコモポイント

衝撃の事実が明らかにexclamation&questionがく〜(落胆した顔)(いや、大したこと書いてません)

見てみたい方はコチラから、どうぞよろしこ。お願いします揺れるハート
posted by ゆみ at 19:10 | Comment(2) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
増田さん、こんばんは。
ケヤキモールの動画を、私のブログでも宣伝させて頂きました!
あれはきっと、2ステージ目の演奏ですよね。
9月11日は伺えないのですが応援していますので、頑張ってください。
Posted by ぷぅ at 2010年09月08日 21:47
>ぷぅさん
こんばんは!
ケヤキモールの動画宣伝してくださって、、ありがとうございます!!
しかも2ステージ目の演奏です。
よくわかりましたね!?
素晴らしい・・(^・^)
次のライブも頑張ってきます♪
Posted by ゆみ at 2010年09月09日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

