2010年09月08日

9/5立川 若葉ケヤキモールライブ

こんばんは〜〜★

さて。。数日経ってしまいましたが。。
先週、若葉ケヤキモールでのフリーライブを終え。写真を少しUPしますぴかぴか(新しい)

当日はKen-Gさんが車を出してくださり、大変助かりました(*^_^*)

お天気は晴れ晴れ

暑かった。。 笑

11:30頃ケヤキモールに集合し、軽くリハーサル。

今回は以前ライブでもご一緒させていただいたシンガーソングライターfu-mieさんと一緒です♪

いやぁ、リハの時点からジリジリ太陽光線が凄かったです!

まだまだ夏じゃないか!と実感したのでした。。


今回のフリーライブは2ステージ。

物販スペースも作り。
出来立てホヤホヤのポスターで目立つように☆w

10.9.5-live2.jpg

中庭?というか階段下、お店からお店の通り道って感じで場所は良かったと思います♪

10.9.5-live4.jpg

10.9.5-live5.jpg

2回ともみんな良い感じで演奏出来たと思います(●^o^●)

私も緊張は全くなく、のびの〜〜び歌っておりました、笑

やっぱライブハウスでのライブの方が何倍も緊張するな。。

とある事情で変装(普段帽子なんてかぶらないのに。。)している、バイオリニストの池P。

10.9.5-live.jpg

からかってすみません。
心はドキドキハラハラだったでしょう。。(身内ネタですみません)笑

パーカッションのKen-Gさんとピアノのナアタン。
魔法使いみたいになってますわ黒ハートw

10.9.5-live7.jpg

しかしながらヤハリ暑く、メンバー一同汗ダラダラ。だーら。

激しい運動をしているわけでもないのに!ひぃぃ〜〜

けど、それがなんかよかったり。笑

あ〜〜海辺でライブとかやってみたいなぁ〜なんて妄想も働いたり。w

↓これ、なんかみんな笑ってますね。
何を喋っていたんでしょうか。きっと「暑い」を連呼していたのでしょう。笑

10.9.5-live6.jpg


無事終えた後の疲労感はすごかったですか、楽しかったです♪

やっぱバンドっていいな!

ますだーズに感謝ですっ。


そしてこの日、iPhoneで動画を撮っていただきました。
携帯なのに・・キレイに撮れるもんだなぁ。。(感動)

you tubeにUPしましたので、是非ともご覧ください☆

『片星(かたぼし)』


メンバーかわいい
Vo 増田ゆみ Pf ナアタン Vl 池P Per. Ken-G


お次のライブはまたもフリーライブ!!
以前もやらせていただいた千葉ポートタワーさんですわーい(嬉しい顔)

詳細はコチラから。

お近くの方は遊びに来てくださいるんるん
posted by ゆみ at 17:48 | Comment(4) | ライブレポ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!(^◇^)/
ライブの写真upありがとうございます!
ますだーズの皆さんすごくライブ楽しそうですね。皆さん一生懸命なので、見ているこちらに感動が伝わってきました〜
以前、ゆみさんのブログで千葉ポートタワー
の写真見ましたが、すごく景色の良いところなんですね。行きたかったなぁ。
次のライブも楽しんできて下さいね。

海辺でのライブ実現できるといいですね。
青い空と青い海、砂浜でのライブ情景を思い浮かべるだけでもウキウキしてきます。
夜景が綺麗なところの野外ライブもいいと思います。夜桜を眺めながら音楽に酔いしれるなんてのもいいなぁ〜
一人、想像ばかりしてますが…

ゆみさんの自己紹介読ませて頂きました。
やっぱり、ゆみさんは小さい頃からactiveな
方だったんですね。クラスの代表委員やバスケ部で活動されていたり。
すごいなぁ〜僕はと言えば…
お恥ずかしながら、引っ込み思案な性格なので、ゆみさんのようなパワフルな方はすごく尊敬します。
<(_ _)>
変えなきゃいけないって思うんですが、性格ってなかなか変えられないものですよね。

やっぱり、ゆみさんと言えばアルフですよね。アルフグッヅ特集はいつも楽しく見てます。(^◇^)

Posted by RD at 2010年09月08日 20:39
片星(かたぼし)、YouTubeで見れてよかったです。
アルバムを聴く他に、新たな楽しみができました。(^^)
ありがとうございました。
Posted by knju at 2010年09月08日 23:58
>RDさん
こんばんは!
見ていただいてありがとうございます♪
ライブを重ねるごとにバンドとしての仲が深まっていく気がしていて、毎回楽しいです(^^♪
ポートタワーは景色がキレイで開放的な気分でライブが出来るところです。
次も楽しみまっす!

海ライブはですね〜〜
一度はやってみたいですね!
昼はノリノリな曲で・・
夕暮れはしっとりと。。って感じで!笑
夜の船上ライブとか・・ ひゃぁ〜〜素敵です♪(妄想)

自己紹介恥ずかしながら・・・
ちょいと書かせていただきました〜。
そうですね、、小さいころの方が確実に目立ちたがり屋でしたね。
今はだいぶ落ち着いてしまったーです(>_<)
性格はなかなか・・ですよね。
意識の問題とも言いますが、意識だけではどうにもならない部分もあったり。。苦笑
けど、どちらにしても人生楽しくなるよう、自分で楽しいことを見つけて作ってチャレンジしていくのがその一歩かもしれませんね!
お互い前向きにいきましょっ☆

アルフ・・最近はあまりゲットならず寂しいです〜 涙
Posted by ゆみ at 2010年09月09日 23:13
>knjuさん
こんばんは♪
片星、見ていただいてありがとうございます!
是非、何度も見てやってくださいね!(^^♪笑
Posted by ゆみ at 2010年09月09日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。