2010年09月01日

暑いのだ。

ぬぉーー

今日も暑かったのだ。

もう9月になったよ??

おかしいなぁ。。がく〜(落胆した顔)

まぁ夏は好きだから・・・
いいんだけどさっかわいい

なんか。
夏服から秋服に変えるタイミングって・・・
難しいよねふらふら

けどこの暑さだったらまだサンダルOK??

けど、もうパンプスくらいには切り替えるべきexclamation&question

なーーんて考える今日この頃。

あーいっそ南の島に住みたいわグッド(上向き矢印)

そしたら夏服だけでいいじゃないかーーーexclamation×2


あ、先日初めてお台場のビーナスフォート3階にできたアウトレットに行ってきたハートたち(複数ハート)

安くてテンションアップアップだよexclamation

70%オフのシャツと、深い赤のインポートブーツを買ったよぴかぴか(新しい)

うふふ揺れるハート

やっぱ買い物って・・・


たのすぃぃーーーーーexclamation×2黒ハートw
posted by ゆみ at 21:08 | Comment(2) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。今日も相変わらずあつかったですね。ずっと晴れてるなんて異常ですよね。日が刺して痛いし、何もしなくても汗だらだだし。まだまだ夏服でいいと思いますよ。でも、女性はファッション色々考えないといけないから大変ですよね。お台場で安くて良い服あって本当にラッキーですね。アウトレットは僕も飛び付きます。自分も今日、お台場行ってきました。アウトレットお店は通りすぎましたが女性が多かったですよ。 あたりまえですが。レインボーブリッジながめよかったなあ。サザエさんのアイスおいしかったぁ〜今日は他にテレビ搭(展望台の透明な足元怖かった)、六本木ヒルズ、皇居、高円寺もまた、帰りに行ってきたのですが、高円寺ストリートの最後の方に雑貨屋さんがあって、キュービックマウスの顔の枕が売ってましたよ。店の名前はよくわからないですが。高円寺の服やさんみて秋ものに結構変わっていましたよ。
Posted by RD at 2010年09月01日 22:47
>RDさん
こんばんは!
今日も暑かったですね〜〜
でも!夜はなんだか秋の涼しさ?を感じた気がします。
暑いけど、確実に秋は来てるんですねー★
本格的に秋服に切り替わるのは9月下旬くらいですかねぇ〜。

お台場行ってきたんですね!
東京来るときはいつも行くんですか??
でもあのアウトレットはいいですねー!
かなり気に入ってしまいました。。
ちょくちょく行きたいなぁ。
けど、車でいかないと電車とかだと行き方が面倒くさいんですよね(~_~;)
サザエさんのアイスとは??w
でも一日でいろんな所に行かれたんですね〜
充実の1日でしたね。
高円寺のストリート。。
PALかな??笑
色んなお店あって面白いですよね♪
キュービックマウスの枕、、萌え〜〜ですわ!やっぱあれはかわいいっ。笑
Posted by ゆみ at 2010年09月02日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。