2010年08月31日

8/29四谷天窓comfortライブ終了!

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

先日8/29のライブ写真をちょっとだけですがUPします手(チョキ)


当日は想像以上にたくさんの方が来てくれて・・・(もちろん全てが自分のお客さんではないですが。w)
ビックリしたもんです。笑

10.8.29-live5.jpg

今回は昼間のライブということもあり、窓から差し込む光が良い感じでしたぴかぴか(新しい)

衣装、オレンジにして正解だったな手(グー)

10.8.29-live7.jpg

当日のセットリストはこんな感じでした。

1 飛行機雲
2 強がり
3 すき(ドリカムのカバー)
4 片星
5 フレンド
6 忘れないで

MCも含めて30分。

10.8.29-live4.jpg

2曲目の最後の方でバイオリンの弦が切れるというハプニングもありましたががく〜(落胆した顔)

本人もライブ中に切れたのは初めてだと言っておりましたどんっ(衝撃)

けっこうおっきな音で「ブチっ」とマイクを通して鳴っていたので、お客さんも気付いた人は気付いたかも??

なのに私。。

歌に集中しすぎたせいか、全く気付かず。笑

2曲目終わった後、「ちょっとごめんなさい」とバイオリンの池Pが楽屋に急遽戻っていく姿を「???」で見送りました。(ばか)

タジタジのまとまりのないMCでその場を繋ぎ・・・。

その日、幸運にもバイオリンノ出演者の方がもう一人おり、ご好意で貸していただいて無事、池Pは3曲目以降もすぐに演奏することができました(ありがとうございました!)

10.8.29-live6.jpg

今回のライブ(も)、個人的には思うこともありますが、楽しんで歌えましたわーい(嬉しい顔)

それが伝わって聴く人にも楽しんでもらえてたなら嬉しいですね。


最後は4人でパチリるんるん

10.8.29-live3.jpg
左から
ピアノのナアタン・ボーカル増田ゆみ・バイオリンの池P・作曲、サウンドプロデュースのKen-Gです★


いやぁ〜しかし、ライブは楽しいexclamation×2

9月のライブは、9/5と9/11と9/23、3本です手(チョキ)

てんこ盛り〜〜揺れるハート


お疲れ様でしたドコモポイントかわいい
posted by ゆみ at 12:24 | Comment(6) | ライブレポ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
ライブの衣装すばらしく綺麗で、すごく似合っていましたよ。色が明るく爽やかでしたよ。
僕も弦がきれたのはまったく気付きませんでした。でも本当に最後まで無事に演奏できてよかったですよね。最後CDかうときにKen-Gさんであることにやっと気がついて、挨拶が全然できなかったので申し訳なく思っています。今度Ken-Gさんや増田さんのメンバーの方々にライブでお会いしたときにはちゃんとあいさつしないといけないと思っています。
今日江ノ島に行き、生シラス丼をいただきました。ちょうど時期だったらしくほんのり苦くてぷりっとしておいしかったですよ。江ノ島の展望台からみる景色綺麗でした。いいとこですね。江ノ島で、ちょうど猫ちゃんがく゛たっとして地面で寝てましたよ。猫も暑いんですね。かわいらしい姿でしたけど。今日は長谷寺や大仏、鶴岡八幡宮と1日中外にいたので日焼けして顔がゆでだこ状態です。
Posted by RD at 2010年08月31日 22:21
こんにちは。
9/5は、パーカッションが入るのですね。パーカッション好きなので、楽しみです。
Posted by ぷぅ at 2010年09月01日 12:56
>RDさん
こんばんは!
ありがとうございます〜〜!
衣装選びには苦戦しましたが・・・
あれにしてよかったです(*^_^*)

RDさんも弦が切れたのには気付かなかったんですね!
ですよね〜〜!笑
でもホント、無事続けられてよかったです。

Ken-Gさん、紹介してあげればよかったですね。
すみません(T_T)/
でもRDさんが来ることは話してあったんですよ。
次回会えたときは、こちらこそ是非メンバー揃って挨拶させていただけたらと思います★

江ノ島行かれたんですね!
生シラス丼・・・。
よくテレビとかでやってて・・
あ〜食べたいなぁ!!て思ってたんです。。
うらやましいです〜(*^_^*)美味しそう。。笑
しかししばらく江ノ島なんて行ってないので私も行きたくなってきました★
でもカナリ焼けてしまったようで(~_~;)
夏の思い出ですね。笑
Posted by ゆみ at 2010年09月01日 21:25
>ぷぅさん
こんばんは!
ありがとうございます(^^♪
そうです、パーカスが入ります♪
そのパーカスを叩くのは全ての作曲を担当しているKen-Gさんなんですよ(*^_^*)
今一生懸命練習しているようです★
Posted by ゆみ at 2010年09月01日 21:27
ライブの写真、ありがとうございます。
#僕の後ろ姿がしっかり写ってました。(^^;
写真を見て、いい雰囲気の会場だったなぁ・・・とあらためて思いました。
みなさんの笑顔も素敵ですね。

この写真を見ながらCD聴くとすごくいいですね。(^^)
Posted by knju at 2010年09月01日 23:36
>knjuさん
こんばんは♪
見ていただいてありがとうございます(*^_^*)
あ、よくよく見ると・・写ってますね!!緑のTシャツ♪
言われて気付きました。w
ほんとcomfortは良い雰囲気ですよね。私も好きです。
ライブを重ねていくごとに、メンバーみんな良い関係になっていく実感があります(^・^)
CDも聴いていただけて嬉しい限りです♪
ありがとうございます!
Posted by ゆみ at 2010年09月02日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。