2010年08月20日

初のファーストミニアルバム『空にあこがれて』8/29発売!

増田ゆみ、初のファーストミニアルバムを8/29に発売させていただきましたexclamation×2

空にあこがれて  増田ゆみ

yumi-CD-big.gif


税込¥1050 BAGEL RECORDS

以下↓BAGEL RECORDSのHPから試聴ができます。
bagle-records-LOGO.jpg

◆収録曲◆
1. 飛行機雲
2. 月と私 feat.伊藤麻子
3. 片星(かたぼし)
4. フレンド
5. 飛行機雲(acoustic ver.)

ライブ会場の他、各CDショップでお買い求めいただけます。(在庫がない場合、注文可)

他、amazonでも発売中!



自信作ですので是非exclamation×2
よろしくお願いします☆
posted by ゆみ at 12:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | CD発売中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
お気づかいありがとうございます。
だいぶよくなってきましたよ。
熱は下がってきたので、あとは喉だけです。
ライブまで風邪をこじらせないように気をつけます。
ライブ沢山、お客さんがきて盛り上がるといいですね。
会場ホームページで見て雰囲気がすごくよさそうな所なので、すごく楽しみです。
ゆみさんの曲に合っている場所だなぁと感じました。
当日、僕もお会いできるのを楽しみにしてます。風邪治さねば。

新曲レコーディングすごく難しい曲のようで。うまくいくように応援してます。
一歩一歩少しずつお互い困難に立ち向かっていきましょう。

ゆみさんすごく苦労なさっていたジャケット
ついにブログに公開になったんですね。
CDジャケットすごくいいですよ!
グラデーション最高です。(=^・^=)


飛行機雲はネットラジオで聴かせていただい時に爽やかな感じが伝わってきて、とても心が落ち着いてとても感動しました。
その曲がCDに収録されているんですね。
アコースティックもあるなんて感動感動です。
(^−^)
Posted by RD at 2010年08月20日 21:24
>RDさん
こんばんは!
体調良くなってきたみたいでよかったです!
こじらせないように気をつけてくださいね(^^♪


天窓comfortは小さな会場ではありますが、雰囲気が素敵で私もお気に入りのライブハウスなんです☆
たくさん・・・来るといいなぁ〜☆
当日は・・・私はRDさんのお顔がわからないので。。
話しかけてくださいね!!笑
ご挨拶させてください(*^。^*)

新曲レコ、明日です〜〜
ありがとうございますっ。
難しいですが、第一に気持ちこめて歌ってきますよ!

ジャケット・・・大丈夫ですかね?!w
今回は少しクールなイメージで作りましたよ〜
まだ実物は届いてないんですけどね。笑

そう。
今回のアルバム目玉は飛行機雲ですっ(^・^)
私も作曲に参加してますし、詞も思い入れのあるものなので是非聴いてもらいたい曲ですね。
以前のデモverとは少し変わった雰囲気を感じていただけると思います♪
Posted by ゆみ at 2010年08月21日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。