2010年08月02日

LIVE AIR125フリーライブ。

こんばんは〜〜ドコモポイント

日付は変わってしまいましたが昨日、千葉ポートタワー展望室にあるLIVE AIR125でフリーライブをしてきましたexclamation

夕方会場入り。

こちらが↓ポートタワーでございます。
矢印のあたり(地上100mくらい)でやりましたよるんるん

8.1live2.jpg

天気は・・ちょっと曇っていてせっかくの景色もあまり遠くまでは見えず曇り

軽くリハをして、第1部は18:00〜スタートして30分のライブカラオケ

8.1live.jpg

外はまだ明るいですねぇ〜〜
8.1live3.jpg

無事終え、2部まで30分の間にどんどん陽が暮れていき・・・。

ステキな空にっハートたち(複数ハート)

8.1live4.jpg

2部が始まって歌っている間にあっという間に暗くなって今度は夜景ぴかぴか(新しい)
の中、熱唱しましたよ。笑

8.1live5.jpg

お客さんの話だと、この歌っている間に外で花火が上がっていたそう手(チョキ)
この日は3箇所くらいで花火があったらしくキスマーク

見たかったなぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔) 

なんかこういう場所でのライブも楽しいですねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

景色が良くて開放的で・・・。

すごく穏やかな気持ちで歌えてたなドコモポイント

またここでやりたいですかわいい

遠くから来てくださった方もいたらしく・・・
ありがとうございましたexclamation×2


ってことで・・・
来月もここでやりますexclamation

9/11(土)です黒ハート

9月はライブがたくさんや〜〜わーい(嬉しい顔)

posted by ゆみ at 20:43 | Comment(0) | ライブレポ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。