2010年08月01日

リハ!

100801_1621~010001.jpg100801_1622~010001.jpg


千葉ポートタワーでの今日のフリーライブ!

軽いリハを終えました★

ちょっと曇っちゃってるけど、眺め良し♪

第1部は18時から(^_^)v
posted by ゆみ at 16:56 | Comment(2) | 音楽のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
ライブお疲れ様でした。
どうでしたか?楽しかったですか。
ゆっくり休んでくださいね。
いよいよ、次はcomfort liveですね。
今度のライブは応援にいきますよ。

CD5曲も入っているんですかぁ
感動的な感じの曲みたいなので、すごく楽しみです。ライブでも聴けると、うれしいです。
一人一人力を合わせて同じ目標に向け一つの作品を作り上げることって素晴らしいですね。
僕もそういう経験してみたいです。
Posted by RD at 2010年08月02日 19:06
>RDさん
こんばんは!
ライブ、してきましたーー!
まだなんか疲れが抜けない(というか寝不足?笑)感じですが、楽しんでできました★
次は久しぶりのライブハウスでのライブなのでさらに楽しみです♪
来ていただけるということで、お会いできるのを楽しみにしてますよ!(*^。^*)

CDも発売しますので♪
CDに入ってる曲ももちろんやりますよ(^・^)
楽しんでいただけるよう、メンバー一同がんばります。
ライブも作り上げるという意味では同じですからね。
とても楽しいです。
RDさんもそういう機会があったら是非経験してもらいたいです(*^_^*)
Posted by ゆみ at 2010年08月02日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

