2010年07月05日

うむー。

うむー。うむー。

旅行に行っている間の日記、何書こうかなー。

うむー。うむー。

未だにわからず焦っているあたしー(長音記号2)

向こうから写真&一言で書こうかとも考えたけど、パケット料が恐ろしくなりそうなので怖くてできないし・・・ふらふら


いやぁしかし、今日はまだ昨日のライブの疲れがちょいと残っている感じドコモポイントあせあせ(飛び散る汗)

そう。
昨日のライブが終わって撤収作業をしてるときにね、一人の60代位の品の良いおばさまがてくてくとこちらに来てね、「サインいただけますか?」って。

とても良かった。心に留めておきたいので、って私のフライヤーとペンを持って。

「心に留めておきたい」って言葉がジ〜〜ンと胸にしみましたね。

歌ってて一番の喜びはこういう時なんだよね。

一人でも、私の歌を聴いて幸せな気持ちになったり、感動したり何か普段とは違う感情を感じて、それが「喜び」につながる。

私なんて、いわゆる「ファン」っていうのはまだまだ少ないけど、一人でも大勢いたとしても、そういう風に思ってくれる気持ちをすごく大事にしたいと思う。

それを崩したり壊したりしちゃいけないと思う。

そういう存在があるから、歌は辞められないよね!


なーんてドコモポイント
いつもくだらない私が真面目に話すのはこっぱずかしいけど、昨日素直に改めてそう思いましたわーい(嬉しい顔)

歌でも私生活でも、謙虚に、常に感謝の気持ちを持って。
posted by ゆみ at 18:00 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。