2010年07月04日

クロスガーデン多摩フリーライブ終了!

こんばんはードコモ提供

今日は・・・クラスガーデン多摩さんでのフリーライブでしたexclamation×2

朝のお天気は曇りで微妙な感じだったけど・・・
みるみる晴れてきまして・・晴れぴかぴか(新しい)

先月の東京イースト21のフリーライブといい、私って晴れ女かしらーーexclamation&question揺れるハート(て私じゃないかもよ)笑

クロスガーデン多摩さんには初めて来ましたが、ファミリーが多くとても賑わっていましたるんるん

着くやいなや・・・
幕に・・・「増田ゆみ」の文字ーーかわいい

7.4-live-1.jpg

宣伝してくださって・・・
7.4-live-2.jpg

色んなところにあるパネルにも。

7.4-live-3.jpg

7.4-live-4.jpg

チラシにも。

7.4-live-5.jpg

フロアガイドにも。

7.4-live-12.jpg

素晴らしい・・・。
こういう場を提供してくださるだけでありがたいのにこんなに・・ぴかぴか(新しい)
涙ちょちょ切れますもうやだ〜(悲しい顔)

ライブは午後と夕方の30分×2ステージ。

編成は私(Vo)、ピアノ田辺奈津美さん、バイオリン池田孝祐さんの3人アコースティック編成で、一緒に活動している作曲家Ken-Gのオリジナル曲を5曲やりましたよグッド(上向き矢印)

ライブスペースはこんな感じでした。(写真は一緒に出演させていただいた「みどりこ」さんです)

7.4-live-13.jpg

歌うカラオケ

7.4-live-11.jpg

7.4-live-9.jpg
(↑あ、これはMC中です。笑)

いやまぁー暑くて汗ダラダラの歌い手と化してましたがドコモポイントたらーっ(汗)
暑い中聴いてくれた方々も暑かったですよね!!

ありがとうございましたっわーい(嬉しい顔)

そして今回も無料のサンプルCDを配布しましたexclamation(ご自由にどうぞるんるん的な感じで)

こんな感じでフライヤーもCDも手作り感満載キスマーク(というか完全手作りハートたち(複数ハート))笑

7.4-live-7.jpg

演奏中に手にとって見てくれる方もチラチラおりぴかぴか(新しい)(一応お顔はぼかしてあります。すみません)

7.4-live-8.jpg

しかし、持ってきたCDが1回目のステージで全部無くなってしまった・・・(2回目の分が無くなってしまったのです)

私のバカーーーどんっ(衝撃)読み甘し。
もっと持ってくればよかったとひどく反省したのでありました。。もうやだ〜(悲しい顔)

でもでも、持って帰ってくれた方は聴いてくれているかな。。

聴いてほしいっ。
是非、聴いてくださいませ。。


汗を大量にかき、大変体力消耗しましたが、なんかすごくやりきった感がありました手(チョキ)
楽しかったかわいい

チャンスがあればまた是非ライブをさせていただきたいですねわーい(嬉しい顔)


聴いてくださった方、クロスガーデン多摩スタッフの皆様、今日はありがとうございましたexclamation×2
posted by ゆみ at 21:12 | Comment(2) | ライブレポ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
暑い中、ライブお疲れ様でした。
今日も天気が良くてよかったですね。
ライブ楽しかったようで安心しました。
サンプルCDの虹のようなデザインすごく綺麗ですね。
すぐなくなってしまったということはお客さん沢山きてたんですね。
ゆみさん大人気で、すごいです。
次のライブも頑張ってくださいね。(^◇^)
Posted by RD at 2010年07月04日 22:05
>RDさん
ありがとうございます☆
ほんと楽しんで出来たステージでした!!
サンプルCDも手作りながらももらってくださった方に感謝ですね!
というか今回、場所柄あまりお客さんは呼べなかったんですが、クロスガーデン多摩にお買い物に来ていた方々がもらっていってくれたようで。嬉しいですね♪
次のライブも気合いが入ります!(@_@。
Posted by ゆみ at 2010年07月05日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。