2010年06月19日

東京イースト21フリーライブ終了!!

こんばんは〜〜ドコモポイント

お風呂あがり、肩にタオルを垂らしてまるでオヤジな増田ゆみですキスマーク

汗かきましたからね。
後半ひどく汗臭かったことでしょう・・(ホント?泣)

いやいや、そんなことでなくて。


本日は東京イースト21でのフリーライブでしたexclamation

天気が悪い予報だったからカナリ心配していたんですが、、

朝、雨は上がってたけど途中また降り出したり・・・。

なんとも微妙な天気でして・・ふらふら

でも今回の主催者さんから雨天中止の電話がなかったんで、会場に向かいました手(グー)

で、着くと・・・
晴れているーーー晴れ+暑いっ。

あぁステキ。
おてんとうさま、ありがとう黒ハート

というわけで無事、リハをして本番2ステージを歌いきりました!

2010.6.19-freeLIVE2.jpg

2010.6.19-freeLIVE.jpg

ちなみに今日は4アーティストさん、増田ゆみ(メンバー含め3人)はラスト★

ライブで歌った全ての曲は共に活動している作曲家Ken-Gの曲で、歌詞は私が書いたものを演りましたよかわいい

とにかく・・・
暑かったけど。。焼けたけど。。。ドコモポイントたらーっ(汗)

楽しかったーーるんるん

久々に、しかも外で歌って気持ちよかったですドコモ提供

今回無料のサンプルCDを持っていったんだけど、手にとってもらってってくれた人もチラホラいて・・ぴかぴか(新しい)

聴いてくれているかなわーい(嬉しい顔)

さらにこのブログにも遊びに来てくれちゃったりした方がいたとしたら・・嬉しい限りですね。

少しずつだけど、こうして私たちの音楽が誰かの耳に届いていくって幸せですね!

音楽をやっててよかったと思う瞬間ですぴかぴか(新しい)


とにかく・・・
立ち止まって聴いてくださった方、わざわざ遠くから足を運んでくれた友達、ありがとうございましたーーexclamation×2わーい(嬉しい顔)

image/2010-06-19T18:51:501

こんなお花までいただいちゃって・・・ありがとうもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

感謝。

お疲れ様でしたーexclamation×2ぴかぴか(新しい)
posted by ゆみ at 20:03 | Comment(4) | ライブレポ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした♪

またユミが成長しているところを観る&聴く事ができて本当に良かったよ!

8/29も観に行くと思うけど、しっかり練習しとけよ☆
酷評しまくってやるから(笑)

by 西葛西ロイホ友の会・会長
Posted by 西葛西のカリスマ at 2010年06月20日 10:46
こんにちは!
ライブお疲れ様です。暑くて大変だったみたいですね。
でも、昨日は晴れて、ライブも無事に行うことができてよかったですね!(^−^)
 
僕はゆみさんの歌から元気もらったり、気持が爽やかになったり、次はどんな歌なんだろうと楽しんだりしています。
いつも、ありがとうございます。
夢に向かって歌手活動頑張ってくださいね。
Posted by RD at 2010年06月20日 16:52
>西葛西の凡人・ロイホ友の会・会長
やぁやぁ!!
先日はわざわざ近いところ、ありがとう〜〜(^・^)★笑
8月のも来てもらえるように・・・
あたい、頑張るわ!w
Posted by ゆみ at 2010年06月21日 20:27
>RDさん
こんばんは!
ありがとうございます〜♪
暑くて体力は奪われましたが(笑)楽しく歌えましたよ!
まだまだ学ぶべきことがたくさんありますが・・こうして積み重ねて良いものを聴かせていけたらと思っています☆

RDさんはいつも曲を聴いてくださって、応援してくださってとても励みになっています!
気持ち的に落ちてしまったときでも、もらった言葉を思い出すと頑張ろうと思えます。
こちらこそいつもありがとうございます!(*^_^*)
Posted by ゆみ at 2010年06月21日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。