2011年09月05日

今日からアメブロに引っ越します。

さて・・・

今日でさようならseesaa。。キスマーク

amebaブログへのお引っ越し(記事のね)が思ったより早く、わずか1日で終わりました。

ので!
今日からアメブロユーザーヨ!!

コンテンツはまだ少ないですが、カスタマイズもある程度終わりました。

seesaaではわりかしポップ?な色合いでしたが、今回はシック?クール?めに。
今後の音楽の展開も考えた上でね。w

読んでくれる方が増えたらいいな。。ぴかぴか(新しい)

アメンバーやら、読者登録やら、コメント、ペタ、大歓迎です!
というか、是非・・・!(^^)!
お願いします。

私もなるべくたくさんの人にペタしたりして、見てもらえる機会を増やそう♪

こっちのブログにコメントくださってた方々・・
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
(すぐに消したり消えたりしません。)

新規一転・・・
今後ともよろしくお願いします・・★


あ、記事の内容、テンポは今と変わらないよ・・・
たぶんね。w


増田ゆみのアメブロへゴー!!⇒ Singer YUMI*BLOG
ついでにブックマークもしちゃってゴーー!w

アメブロのプロフィールも細かく書いてみたんで、見てみてください〜。

ではアチラで会いましょう。


※これをもってseesaaブログでの更新は終了します。
posted by ゆみ at 21:12 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

近々お引っ越し。

ブログをねドコモポイント

前からたくさんの人に見てもらいたいならアメブロだよexclamation
と言われてきたのですが、断固拒否してきた私。w

だって広告だらけだし、seesaaのほうが使いやすいし、ここまでカスタマイズしたし。。もうやだ〜(悲しい顔)

けど、今後のこと考えたら可能性のあるほうに行くべきだぁね。
音楽性も変えていくところだし。。

今日、また違う方にも言われて決心がつきました。w

さみしいよ、サミスィーよ。
長い間ありがとう、seesaa!


けど。。
アメブロのあの広告量はどうなんだろう。。がく〜(落胆した顔)

カスタマイズしたいからデザインをCSS編集用にしたんだけど、ブログタイトルバーの上にデッカイ広告!左にも右にも下にも!たらーっ(汗)

なんじゃぁこりゃ。

月額オプション払えば広告非表示なるけど。。
うーーん、どうしようふらふら
広告が唯一の悩み所ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


ま、いずれにしても引っ越し作業が済んだら移ります揺れるハート

もうさっそくデザインはカスタマイズ進めてるけどね目


アメブロに引っ越しても。。
遊びに来てくださいねーーーexclamation×2わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by ゆみ at 21:10 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

リハしてきた。

image-20110902232940.png

こんばんは〜★

今日は趣味でやっているバンド、カラーバランスのリハですたー!

メンバーも無事5人集まりまして。。(Vo,Dr,Key,Ba,Gt)


オリジナル曲を仕上げていってます!

実は・・私が作詞・作曲した曲もこのバンドでやっています♪
自分の曲・・・このまま寝かしたままじゃ寂しいな、、
と常々思っていたので、出来るのが嬉しい。。
しかもフルバンド・・・(;O;)嬉
新曲もあるのですが(これは他のミュージシャンからいただいた曲)、なかなか作詞が進みません!

なんか最近、ますます書けなくなっている気が。。

いかん、いかん。

アンテナ張って、感情豊かに。

明日はメインのソロの音楽の方でKen-Gさんと他の方含めてちょいとミーティング。
雨はいいけど、荒れないことを祈る!
posted by ゆみ at 23:30 | Comment(0) | 音楽のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

