2011年07月22日

喉いたい。

image-20110722211837.png

うぅ。メロさん。。

夜から喉が痛みだした!(´Д` )
しかも左側だけ。。

やだなぁ。
風邪引いちゃったのかなぁ。

明日はもう一つの方の仕事なのに!

風邪薬飲んでたっぷり寝ることにします(´・_・`)

バイ茶☆
posted by ゆみ at 21:22 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

4年に1度。

今年もやってきます。。

ドリカム ワンダーランド2011exclamation

pigupigushushu-img600x256-13101900692l75of36072.jpg

行きたい行きたいと思いつつ。チケット取れずもうやだ〜(悲しい顔)

現在もヤフオクでは高値で取引され。。ふらふら

しかしながら今回、手にいれたどーexclamationグッド(上向き矢印)

9/18の味の素スタジアム。

元値よりは若干高くついてしまったけど、、
オークションで買うよりはずっと安くぴかぴか(新しい)

やったねやったねー黒ハート

ついにワンダーランド行けるよーわーい(嬉しい顔)

ヤッピーヤップーキスマーク

興味ありそうな友達一人に声かけてみたけど、もしNGだったら誰を誘おうかなexclamation&questionかわいい

とりあえず今ハッピーるんるん
posted by ゆみ at 21:40 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

肉。

image-20110720210323.png

ひっさびさに焼肉食べ放題行ってきた。

しかしながらたいして食べられませんでしたー(´・_・`)w

写真に写ってる変な道具は焼肉アイテムじゃないよー。

ヘッドマッサージアイテムですよ。

ゾクゾク。
くすぐったいけど気持ちいいのです。

ドンキーで400円弱。

前から欲しかったけど、なんとなく躊躇していて。。

こんな安い物なら早く買っておけばよかった。w

ヘッドマッサージ大好き。
ヘッドスパ行きたいけど、高いから行けません!

にしても今日の東京は台風の影響で雨が振ったり止んだり。

変な天気だなー(´Д` )

明日も雨。。

髪はうねりますが頑張りましょう。
posted by ゆみ at 21:12 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

