2011年07月31日

やっぱり。

image-20110731202957.png

この写真の何処かにネコがいます。

さて何処にいるでしょう?


って。
すぐわかるか。w(中央)

一緒に住んでるおばあちゃんが愛する猫。(半野良)

猫はやはり狭い場所が好きなんだと確信した昼下がりでした( ̄ー ̄)
posted by ゆみ at 20:33 | Comment(4) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

クルージング。

image-20110730210730.png

やっほー。

今日はバイト先のイベント、東京湾クルージングに参加してきました!

バイトでありながらも、社員さんと同じようにしてくれる会社に感謝であります♪( ´θ`)ノ

お天気が直前まで微妙だったけど、無事開催されました☆

小さめの船を二隻借りて、参加者は半分に分かれて乗り込みました。(どちらに乗るかはクジ引き)

食事しながら雑談をば。
花火も小さかったけどお台場のほうで打ち上げてて、見れました☆

んでもって、普段お目にかかれない社員さんのファミリーも参加してて、見ていて楽しかった!

まぁ、若干キッズに絡まれアタフタしたけどね。(子供への接し方がわからない人です)w

そしてそして。。
メインイベントのビンゴ大会ー!!

来ました来ました、これでしょう(´・_・`)
このために参加したと言っても過言ではない。

豪華賞品ということでLEDテレビ、空気清浄機、ダイソンの扇風機などが用意され。。

わたしゃ必死だよ。
てか、真剣さ。

私はTV当てるつもりで来ましたから!

しかしながら、トップ3賞品はお偉い方々が持っていってしまいました。。_| ̄|○

もうこれで終わりかと思いきや、次はプレステ3に3DS!

よし!
TVがダメならプレステ3じゃ!!

と意気込んだものの。。
撃沈。( ;´Д`)あぅあー。

とことんこういうの、外す質。

で、終わりかと思いきや、
ディズニーペアチケットやヘッドスパ券や商品券がまだまだ当たると言うではないか!

よし。
これは実用性を考えて、一万円分商品券でしょう!

と、トリプルリーチのかかったカードを握り意気込む。。

そして。。


キタァーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ビンゴ!!
忘れもしない69番!

ふふ。
商品券GETだぜっ!♪( ´▽`)

あー、下の方の賞品とはいえ大満足ですよ。

というか、全員に何かしら当たるように賞品を用意していたというから驚き。
どんだけ太っ腹なんだ。

一番下と思われる入浴剤も、バブかと思いきやおっしゃれーな、バラの香り漂うゴージャスなものでしたよ(^-^)

そんなこんなでほぼビンゴでクルージングは終わり。。w

戻ってきた途端に雨ザーザー!
危なかったね。
天気もってくれてよかったわー。


そんなこんなで夏のイベント一つ終了!
また何かあれば是非参加したいと思う私なのでした。


あー
商品券で何買おう。。(´ε` )w

posted by ゆみ at 21:35 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

インパクト。

image-20110728195043.png

使っていたプレ化粧水が無くなったため、同じ物を探したんだけど見つからず。。

このなんともビミョーなイラスト(失礼)に目が釘付けになって、お買上げ。

その名も『琉球月桃水』。

本命の化粧水の前に使う化粧水は無添加が条件!
私的にね。w

水分は与えられるだけ与えて間違いなしっ!
だからこそ無添加。

蒸留水とタイリン月桃エキスのみというシンプルな原材料♪( ´θ`)ノ

さぁて、どうかな。

最近シミやソバカスが機になってきましたからね。

せめて乾燥によるシワだけは悪化させないようにと( ;´Д`)


はぁー。

歳だねぇ。。w
posted by ゆみ at 19:59 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

