2011年06月16日

果物の話題。

やふぉ。

ジメジメ雨イヤねん雨ダッシュ(走り出すさま)

最近はグレープフルーツもの?をよく食べているわ。

グレープフルーツのゼリー、ジュース、飴・・。。

まいうー。

グレープフルーツ大好きー。

果物で一番何が好き??

って聞かれると困るよね。

前はイチゴって言ってた気もするけど。w

好きなフルーツはたくさん。

逆にちょっと苦手なもの挙げた方が早いねドコモ提供

マンゴー、パパイヤ、ラズベリー、キウイ、
とか?

でも昨日、メキシコ産のマンゴー食べたけどね。

ウメーexclamationハートたち(複数ハート)
って感想はヤハリ生まれなかったな。

そこにあるから食べる。

食べなきゃ損でしょう?


なんという貧乏性。


何気にケチだったりしてキスマークぴかぴか(新しい)
posted by ゆみ at 21:18 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

激写。

image-20110615210510.png

食べ終わったマンゴーの皮をペロペロする愛犬メロさんを激写。

叱られても全く懲りないイヌです( ;´Д`)

にしても、2mmバリカンをかけたメロさん。

その身体の手触りがまるで高級絨毯のよう。。( ´ ▽ ` )。。

気持ちえぇ。w
posted by ゆみ at 21:09 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

今回は2mm。

愛犬メロさん3歳9ヶ月。

最近はムシムシ暑く、ときたまハアハアしてるいるので刈りました犬

全身バリカン。

ビフォー
image/2011-06-13T19:44:09-1.JPG

優雅な佇まい揺れるハート(?)

今まで全身バリカンは5mmでやってきましたが、
さらにトゥルトゥルにしちゃろうと思って、2mmにしましたキスマーク

そしたら若干体毛の茶色が薄くなりました。
皮膚はすぐそこです。w

アフター
image/2011-06-13T19:46:05-1.JPG
(そんな困った顔しないで)

さすがに顔にバリカン入れるわけにはいかないので、顔周りはハサミで梳きましたがもうちょっと梳いた方がよかったかな。
顔だけデカく、飛び出たように見えるね。w

でもこれでたぶんだいぶ違うと思うわ。


しかし、トリマーの学校行ってたときにキャバリアの全身バリカンを希望してくるお客さんもいて、
「キャバリアはこの繊細な体毛こそがチャームポイントなのにっダッシュ(走り出すさま)
バリカンかけちゃうなんてもったいないexclamation
って思ってたけど。。

かけたくなる気持ち。。

今になってよーくわかりますだ。

そう、長いと色々手間かかって大変なんです。w

でも冬は寒いからある程度伸ばしといてあげないとねドコモポイント
posted by ゆみ at 21:06 | Comment(4) | ワンコの部屋。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

