2011年06月19日

夏といえば。

image-20110619224221.png

キンカン。

虫刺されには、
キンカン。

夏を感じるアイテム。


。。。

あ、使用期限2011年の3月までだわ。

あら。

平気よね。

使用期限に左右されるようなキンカンじゃないわよね。



そんな感じ♪(´ε` )w
posted by ゆみ at 22:45 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

7/2(土)ライブ詳細☆彡

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日はリハでしたーexclamation

よく歌った日でしたーキスマーク

ということでぴかぴか(新しい)

ライブはもうすぐexclamation×2

初めてのライブハウスでやらせていただきまするんるん


ぷぅpresents『Girls Singers Live vol.11』

《日時》
7月2日(土)
開場12:50/開演13:10

《場所》
阿佐ヶ谷Next Sunday
杉並区阿佐谷南1-35-23 第一横川ビルB1
03-3316-6799

《チケット》
前売1,800円/当日2,300円
(1ドリンク、お菓子付)

《出演》
kana
如月愛里
増田ゆみ
海藤あいか

増田ゆみの出番は、トップの13:10ですかわいい

今回は40分ステージ!
たっぷり歌いますぞるんるん
まだメンバー意外知らない・・・新曲も歌いますぞ揺れるハートw

このライブハウスのピアノはスタンウェイ手(チョキ)
そのピアノは、1980年代にニューヨークのSteinway & Sonsでうまれたグランドピアノらしいです。
歴史ありますねー目

ピアノのナアタン、楽しみですな!w

私もどんな音色が聴けるのか楽しみですわーい(嬉しい顔)

来ていただける方、お友達っ。
前売り料金で入れるようにしますので、ご連絡いただけたらと思いますexclamation

まだ増田ゆみのライブを見たことがない人も・・・
是非聴きに来てくださいぴかぴか(新しい)
posted by ゆみ at 21:02 | Comment(2) | ライブ情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

うた。

image-20110617232239.png

あら?
愛犬メロさんがおかしなことに。。w

今日はスタジオで歌の個人練したのだけど、苦戦。

明日カバー曲を一曲やるんだけど、
難しいねん( ;´Д`)

フェイクとか苦手ねん。

大丈夫だろうか。。
ま、まぁなんとかなるさ( ´ ▽ ` )。。。

やはり歌は楽しい。

音楽が好きというよりも、歌が好き♪( ´θ`)ノ
なのかも。。

あれ、これダメ??w

歌は心を救う。

ね、メロさん!

image-20110617232900.png


んだー。
by メロ
posted by ゆみ at 23:30 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

