2011年06月23日

暑いけど書くよ。

image-20110623212707.png

どうもですー♪(´ε` )

あっついですね。。
でも、夏が近付いてる!って感じで嬉しかったり。w

最近はライブの準備に、ベリーダンスの発表会の準備に、なかなかいい感じで忙しいです( ´ ▽ ` )

あ、忙しくはないな。
私レベルを忙しいとは言わないわっ。

でもやっぱ、多少バタバタしてるくらいがいいね、うん。

明日も頑張りましょう☆

短くてすんまそん。

またねぃー(^-^)/
posted by ゆみ at 21:32 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

ベリーダンス発表会観たい方。w

ベリーダンスレッスン終わったにー。

リハも含め2時間半!
楽しかっただにー♪(´ε` )

肝心の発表会は7/10、浜松町のマンディールっていうレストランでやります☆

開場15:00、開演15:30。

食べ放題飲み放題のビュッフェ形式で、チケットが4600円。
(ちと高いですよねん。。( ;´Д`)苦笑)

なんですが。。

いつものライブのようにチケット取り置きとかは出来ず、完全予約制らしい!

なもんで。。
もしこれを見てる私を知ってる人とか、友達でベリーダンス見てみたい!
って人がいたら連絡くれませんかー?

私じゃなくても綺麗なお姉さんの舞を観たい方は是非。。w

2曲踊ります!
出演者は全部で40人くらい??
数人グループになって踊っていく感じです( ´ ▽ ` )

料金前払いするので、確実に来れそうな方いましたら是非。

3日以内に連絡くださいませ。。

以上、業務連絡失礼しました。w
posted by ゆみ at 23:12 | Comment(2) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

決めました。

あれから一ケ月・・。

色々気を使って、少しでも長く一緒にいようと頑張ってきたけど。。

徐々に去っていきました。

とっても寂しくなりました。

寂しくても我慢して、もう忘れようと思いました。

けどやっぱり、私にはないその姿が好きで。。




まつげエクステ、続行します。w



はい、すみません。

こういうのイラっとするよね??

プップカプっぷっぷー。へへへ。(嫌なヤツ)

そう、先月初めてまつげエクステしましてん。(その時の記事コチラ

もう止めようか?迷ったけど、やっぱしばらく継続しようと思いますー。

今度はもうちょっと長くしようかな。
メーテルメーテル。



はっexclamationどんっ(衝撃)

またどうーでもいい話・・・。


アボーヌダッシュ(走り出すさま)
posted by ゆみ at 18:00 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

