2011年06月26日

見てください。

image/2011-06-26T23:26:16-1.JPG

この愛犬メロさんのお腹に注目exclamation

足の上にお腹のお肉が乗っているのがお分かりになるだろうか?!がく〜(落胆した顔)

何度かダイエット宣言しているものの。。
はい、一向に痩せません。

母が 
『メロも歳かねぇ〜。。お腹がたるんできちゃったよバッド(下向き矢印)


って。
・・・・太ってるからたるんでるんだよexclamation×2w

メロさんの夜ご飯とかは両親のどっちかにあげてもらってるんだけど、ご飯をもっと減らしてーーあせあせ(飛び散る汗)
って言っても、
「食いしん坊なんだから目
とかなんとか言って減らしてはくれませんドコモポイントたらーっ(汗)

とはいえ親のせいとかではなく、私も含め増田家の問題ですなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

超肥満とかではさすがにないけど、こうなったら運動量をさらに増やすか?!


今日もメロさんのお腹をタプタプしながら考えるのでありました。。

わん犬
posted by ゆみ at 23:36 | Comment(1) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

ビックリしたー。

こんばんは〜目

今日は昼間美容院に行き、ちょちょいと髪を切り。

その後、ベリーダンス発表会のためのメイクレッスンに行ってきましたーexclamation

やはり華やかな衣装を着るにあたって、メイクもバッチリ!派手に華やかにしなければならないわけで。

いわゆる舞台メイクですキスマーク
舞台メイクのやり方を教えてくれるレッスンでした☆彡

実際に皆でメイクメイク!
こんな濃くていいの!?
やりすぎじゃない?!

と笑いながら和気あいあいとやっていきましたぴかぴか(新しい)

盛りすぎるくらいがちょうどいいらしい。。
まさに宝塚みたいだったよ。。w(昔よく「ゆみちゃんて宝塚にいそうだよね」と言われていた)

しかしビックリしたのはどんっ(衝撃)

偶然!
週末にやってるバイトの先輩もここのスクールに通っていて、スタジオに普通に入ってきたときはビックリしたexclamation

違う曜日だから合うことがなかっただけで。。

「えぇぇぇーーexclamation×2がく〜(落胆した顔)
でした。w

ベリーダンスやってるっていうのは聞いてたけど、まさか同じスクールだとはね。w

世間は狭い。
あー驚いた。

ということで、発表会は必然的に先輩も一緒ですキスマーク
なんか変な感じだドコモポイント
posted by ゆみ at 20:36 | Comment(2) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

バルタン。

image-20110624192133.png

今Twitterのアイコンの私の顔が仏頂面だから、笑顔の写真に変えようといじってたらこんなん出来た。↑↑w

あ、もちろん加工してある写真よ?(かと言って顔半分はまんまだが)

これ実物だと思われたらどうしよう。

あ、実物も似たようなもんだったらどうしよう。w

バルタン星人みたいじゃない?

面白いからこれをアイコンにしようと思ったけど、怒られそうだからやめた。

シンガーの欠片も感じられなかったからやめた。w

たまにふざけたくなるこの衝動。


あ、いつもブログではふざけてるか。
posted by ゆみ at 19:30 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

