2011年06月30日

ここまでが限界。

image-20110630221759.png

爪。。

この長さが限界!

って。たいして長くないけど。w

指先から2ミリくらい?出たら気になって気になって( ;´Д`)
なんか折りたい衝動に駆られちゃって。。(危険。w)

切っちゃうんだよねー。
指先から出ない長さに!

伸ばした方が綺麗だしマニキュアも映えるんだけどね(´・_・`)

だめだめだ〜めぇ〜。
posted by ゆみ at 22:21 | Comment(2) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

楽さん。

ふぉー。
昨日は疲れましただ。

ベリーダンスレッスン中に肉割れか?くらいの激痛でふくらはぎをつりまして。
先生にも心配されるし、いやー焦った( ;´Д`)

なんか発表会終わったら脱力しそう。w

って言ってられないわっ。
新曲のレコーディングもあるしね♪(´ε` )

そうそう、今日新宿を歩いていましたらね、楽しんごさんに遭遇しましたわ。

次の現場に急いでいたのか、なんか必死な顔でにスタッフらしき人と歩いていました。w

でも背がおっきくて、顔ちっちゃ!って感じだったなぁ。。

久しぶりに芸能人を見てちょっと嬉しい日でありました☆
posted by ゆみ at 22:13 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

怖くなんかないよ。

image-20110628171527.png

こんばんはー。
暑過ぎです、今日は!

うちの車の後部座席の吊り革?にチャッキーがいます。

もちろん挟んだのは私です。

だって、チャッキー好きなんだもん。

友達とかを乗せると、なかなかチャッキーの存在に気付いてもらえません。。

たまぁに、

『ふんあぁっ?!((((;゚Д゚)))))))』

て、ビックリ怖がって気付いてもらえます♪(´ε` )

チャッキーは怖くないよ?
よーく見たら、
ほら可愛い☆


さて、今日は昼間ダンススタジオに入ってベリー発表会のための個人練しましたー。

なんか、皆で踊ってて上手い人がいると、
チェッ☆悔しい!
負けられねぇーぜぇー!!( *`ω´)
って躍起になります。

忘れかけていた負けず嫌いを久しぶりに感じた今日この頃。。w

だから、練習あるのみですぜっ。

そしてこれからベリーダンスレッスンです。
リハも含めて4時間の長丁場。笑

頑張りまぁす!
posted by ゆみ at 17:25 | Comment(2) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

