2011年05月22日

エクステ。

こんばんはグッド(上向き矢印)

前からやってみたかったけど、、
なかなか踏み出せずにいた(花粉症もあったし)、まつげエクステをしてきましたーぴかぴか(新しい)

いざ銀座へGOダッシュ(走り出すさま)

「銀座」を条件に(なんとなく)、ネットで色んなお店の口コミとか、方針とかじっくり調べて決めたお店。
技術も大事!
けど高すぎたら続けられないったらーっ(汗)

という条件で良さげな所を見つけて行ってきましたわーい(嬉しい顔)

お店のスタッフさんはとても親切で親身に相談・カウンセリングしてくれました〜
接客は花丸ですなぁ!(何様。w)

まつげエクステに関しては事前に色々調べておいたので、だいたいこういう風にしたいというのはあったのでそれを伝え。

まず、いかにも付けてます!的なバサバサ感はいらない。
ザ・ナチュラルに。。キスマーク

ということで色々相談しつつ。

素材はシルクにする予定だったんだけど(安いし)、実際触ったらその硬さにビックリしましてミンクに変更しましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

形は目じりに向かって長くなっていくタイプ。
セクシー?なイメージかしら。

上まつげのみ。
カールはJタイプ。
太さは0.15mm。
長さは目頭は0.8mm、目じりは0.9mm。

と、長さは控えめにしました。。
なんせ初めてだから、それ以上長くする勇気が出ませんでした。(メーテルになりそうで)w

本数は両目で100本。

こんな感じ。。(肌に自信ないため、光でごまかしてごめんなさい。w)

ec1.jpg

と見せたところでビフォーがないからわからないですよねー?(すっかり撮り忘れました)

ec.jpg

美容液でコーティングしてあるからちょっと今は束になっちゃてるけど、雰囲気的にはこんな感じになりました。

そんなにバサバサしてるわけでもなく、初めてにはちょうどいいバランスかもかわいい

私の睫毛はけっこう上向きだから(と言われた)、Jカールでよかったな。
Cカールだったらグリングリンになっていたわ。

施術してくれたお姉さんからは、睫毛が太くてしっかりしてるから付けやすくてあっという間に終わっちゃいましたわーい(嬉しい顔)と嬉しいお言葉もハートたち(複数ハート)うふ。
そりゃぁ眉毛も剛毛ですし、私の毛は太くてよexclamation黒ハート

でもこれに見慣れたらもっと増やしたくなったりするのだろうか。。

まぁまずはどのくらい持つかですわね。
持たなくてイヤになって止めるかもしれないし。。

けどメイク時短できるからやみつきになるかもだし。。

それは誰にもわからなぁ〜〜いドコモポイント

ま、でもなんかロンガーな睫毛になって嬉しいですハートたち(複数ハート)
長くもってくれること、トラブルが起きないことを願いますキスマーク
posted by ゆみ at 19:33 | Comment(2) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

迷ったときはやってみる!

image/2011-05-21T20:15:24-1.JPG

うふん。
キラキラシャドウ。乙女度アップ?黒ハートw(私には似合わない)

最近、休日予定がない時家にいるのがキッツイ。
精神的に落ちていく気がするーー!!
てか無気力。

あっexclamation&questionこれは5月病なのかexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

まぁ元々春はなんとなく不安定になるのがお決まりだからね、ありえるな。w

ということで、明日はちょっくら出かけてくるよ。

初。まつげエクステをしてくるよ。

もう、朝のメイクがメンドクサイ。(そっち?)w

前からしてみたかったし。。
マスカラから開放されればかなりメイク時間短縮されるよねーキスマーク

ただ1回やってみて自分には合わなかったらこれで止めるし、良い!と思ったら継続するし。(維持費大変だけど)

迷ってるなら、まずやってみろ、とね。

常にそんな感じですわ。

・・・どんな感じ?

ホホぴかぴか(新しい)


でも明日雨ーexclamationもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ゆみ at 20:30 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

生まれる。

金曜ドラマ『生まれる』鑑賞中!

こういうドラマ大好き。

鈴木おさむさんっていい脚本書くよねー。

前やってた、『フリーター家を買う』とか、『mother』とか。

決して明るいだけの話じゃないけど、リアルで擬似体験出来るようなそんなドラマが好きじゃ☆


それだけ。w
posted by ゆみ at 22:37 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

