2011年05月25日

平日にすみません。

ふほー。

今日は約3年ぶり?の面接でした。
音楽とかでなく、仕事のね。w

倍率20倍くらい?なのでかなり可能性は低そうですが。。ヽ(;▽;)ノ

別に今の仕事を辞めるとかではなく空いた時間に入れたらと思いまして。

その後午後からは二年ぶり?のディズニーに行ってきました!

皆さん仕事をしていたというのに。。
ごめんなさい(´Д` )汗

丸一日動いていたのでどっと疲れますた。

おうち着いたら速攻お風呂入って寝ます。w

お、
おやすみなさい(´・_・`)
posted by ゆみ at 22:33 | Comment(2) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

you観に来ちゃいなよ!

帰宅中電車なう。

んーとね、

ネタがないよ。w

今日はベリーレッスンでした!

ついでに、この間買った衣装を持っていって先生にサイズチェックをしてもらいました。

一箇所ホックを付け足すだけでOKそうだ!
よかったー お直しマネーもかからなくて。w

あ、ベリーネタはもういいって?

まぁ、そんなこと言いなさんな奥さん。

終わった後何人か生徒さんが残ってて、私がいち早く衣装を買って着たもんだから、注目の的よ!

綺麗〜( ´ ▽ ` )ノ

ってマジマジ見られちゃったわよ、

衣装を、ね。w

皆の衣装も楽しみだな!
早く皆で衣装着て踊りたいなー♪( ´θ`)ノ

そして、発表会ではみんな結構友達とか呼ぶらしい。。

私初めてだし、自信ないから誰も呼ばないつもりでいたけど、そうもいかなくなってきたぞ。。ヽ(;▽;)ノ

そうよね、沢山練習して自信つけてステージに上がればいいのよね!w

だから。。

ベリーダンスを見てみたい方は是非来ちゃってくださいませ!

かなり恥ずかしいけどね。。

レストランの一角にステージがあって、皆食事しながら見るって感じらしい☆

7月10日ですぞ!

また詳細は後日。。

てか、誰か来てくれないと終わった後寂しいことに気付いた!

だから。。
来てね!

良いか悪いかわからんが、増田ゆみのセクシー?でオリエンタルな姿を見たい方は!

ひぃ。
よろしくです( ´ ▽ ` )ノ。。。
posted by ゆみ at 22:15 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

チキンドン。

ふんっダッシュ(走り出すさま)

書いた記事消えたーよー。バッド(下向き矢印)
いきなりIE落ちたよーー。。
最近よく落ちるんだよなもうやだ〜(悲しい顔)
このポンコツPCめ!w

あぁ〜
ということで。。
雨な今日雨
明日も朝雨だけど、午後から晴れるらしき晴れ

明日はベリーダンスレッスンexclamation

発表会までもうたいして時間ないな~あせあせ(飛び散る汗)
7/10!
発表会で踊る曲の振り付けまだ全部終わってないんだけどね。
今月いっぱいで終わらせて、来月は2曲、踊りこむらしい手(パー)

間際にならないとやらない人ですので(苦笑)、来月辺り個人練にも入ろうかなダッシュ(走り出すさま)
やっぱ1人で黙々練習する時間もないとね。

けどダンススタジオってレンタル料高いんだよなーもうやだ〜(悲しい顔)w

そしてさっき、発表会の曲you tubeにないかな〜って見てたらあった!

レッスンでは『チキンドン』って呼んでるけど(最初の言葉がそう聞こえるから)、正式な名前は『tabiloulha』というらしい。
初めて知った。w

ビデオクリップらしい。。
想像と違ってかわいらしいこと揺れるハート



これと、あと1曲。
正式な名前忘れたため見つけられず。(覚えろよ!)

良いよね、こういう音楽も好きさ。

ノリノリー!
posted by ゆみ at 21:15 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

