2011年05月28日

嬉しいね。

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

先日受けたバイトの面接・・
採用決定いただきましたーキスマーク
嬉しす。

あ、今の仕事がメインでそっちのは週1回だけ。w(いや、私の都合によっては月1,2?)
というか、本当は週2の人材が欲しかったみたいなんだけど、ご好意で採用していただけました。

求人ではなかなかお見かけできないちょっと特殊?な仕事。
でも興味があって面白そう〜と思っていて、ひっさしぶり見つけたから即応募〜。

人と人が出会う場所に立ち会え、大きく発展するかもしれない機会のお手伝いができる!
というと、、何となくわかるだろうか??

まぁまだ現場も見てないし、研修もしてないからまずは体験してみないとだけどね。

こりゃぁ人見知りとか言ってられんなドコモポイント

来月現場を見にいきます。
楽しみじゃキスマーク
posted by ゆみ at 19:13 | Comment(4) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

あるある。

image/2011-05-27T20:47:54-1.JPG

スカイツリー。

てっぺんまで出来る前に、もっと初期のほうに間近で見に行きたかったんだけど、行き損ねちゃったな。。もうやだ〜(悲しい顔)

完成後は何度でも見れるけど、建設中はほんの少しの期間限定じゃん?
そこ見に行かないでどうすんねーん。って思ってたのにな。
カメラ小僧化しようと思ってたのに、ちょっぴり後悔。


ところで、春になって(もう梅雨入りしたけど)虫も増えてきましたね。

毎朝私は乾燥防止も含めて、唇にグロスを塗って出かけるんだけど。。

チャリで滑走してるとね、ちっちゃな虫(1,2mmのちーっちゃい虫)が、その粘着質な唇にピトッどんっ(衝撃)って付着して、そのままお逝きになるのだよ。。

昔の家庭にあったであろう、ハエ取り紙並みに強力らしくって。

ごめんなさいね。虫さん。


でもグロス愛用者の方。
これって

あるよねーexclamation&questionw
posted by ゆみ at 21:00 | Comment(2) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

モグ。

disney.jpg

↑昨日のディズニーランドにて。。

午後1時過ぎにランドに行ってから、私の好物であるボリューミーな骨付きスモークチキンを2本も食べました。

夕食もしっかりカレーを食べました。

食べ過ぎやろキスマークモグ。

私、夕食を一番多く食べてしまう・・バッド(下向き矢印)

だいたい朝は食パン一枚とか。

昼食は500kcal以内と決めて買って食べている。

しかーし!
夜は家に帰ると手作りのごはんが。。
そりゃぁお腹空いてるし、あるだけ食べちゃうよねー。
ねーー。。

ま、まぁ。
いいか。


ということで明日もたくさん食べます。w
posted by ゆみ at 21:04 | Comment(2) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

