2011年05月31日

image-20110531220947.png

夜10時におデブの元いただきまーす!w

アイライクナゲッツ!

ソースはマスタードマストだYeah!!


では。
posted by ゆみ at 22:12 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

フリーダムを許して。

皆様、今年の夏はどこかに行きますかー??

私は・・・
2月に母とアフリカ行ったし、今年はもう海外は行かない(行けない)かなー
と思っていたのだけど。。
というか、北海道旅行も行くしね。(行くんです。お決まりのメンバー叔母ちゃん2人と。w)

どうやら母がまた海外に行きたいらしい。
母父2人で行ってくればいいと思ったのだけど、父は海外は乗り気でなく、伊豆の温泉に行きたいと言っているがく〜(落胆した顔)(たぶん遠くてキツイから)w

でも母は海外に行きたい。

じゃぁ。私が一緒に行くしかないでしょう揺れるハート(え?違う?)w

どこに行きたいのか・・・

私が提案しました。w
図図しいにも程があるね。(よくわかっております)

私が行きたいと言ったのは・・・
ここだexclamationどんっ(衝撃)

peru.jpg

あ、これはずーっと前に買った世界遺産のDVDぴかぴか(新しい)

南米!日本の裏側へキスマーク
やっぱ一度は行きたい場所!


今年、節電対策で会社が8月の10日間、一斉休暇なの。
そこを使って行く予定を立てていますドコモポイント

でもって、今の計画のまま行くと、ペルーから帰ってきた次の日から北海道旅行。

どんだけやねん、ですよね。

えぇ。
ちょっと旅しすぎですね。

でも、、
大好きなんだ!
色々な国に行きたいんだ手(グー)w

フリーダムにあちこち行ってしまう私を許してください。。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


フリーダム。
posted by ゆみ at 21:07 | Comment(2) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

どうも。

雨〜
本日も雨〜雨

いやんねん。

明日も雨exclamation&question

まさしくレイニーウィークや。(?)

私がくだらないことを言っているときは、ネタがないときです。

それでも書き続ける私。。

しつこいでしょう?w

いや、実際はサバサバ女ですがね。


今日は作詞やら曲作りやら。
作詞はあともう少しだexclamationやっとこさ。

まぁOKもらえるかはわからんけど。

曲作り・・
は、とことんセンスがないのを痛感してしまった。w

ヒトミトイさんみたいな曲。。
どうがんばっても出てこないぞよがく〜(落胆した顔)

作りたい気持ちはあるのさ。
実力が伴わず。

でもまたチャレンジしよう。
感性を磨くぜよ。

ふっキスマーク
posted by ゆみ at 21:02 | Comment(2) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

