2011年04月18日

春の行事といえば・・。

春の行事のひとつ・・

狂犬病予防接種exclamation犬
ということで、地元の公園まで注射を打ちに行ってきましたよかわいい

行きはランランなメロさん。

image/2011-04-18T19:45:00-1.JPG

雨降らなくて良かったわ!

image/2011-04-18T19:51:11-1.JPG

全身バリカンして数ヶ月。。
だいぶ毛が伸び、モサモサになってきましたね。

image/2011-04-18T19:59:53-1.PNG

しかし公園に近付くにつれ、心なしか表情が暗くなっていったメロさん。。
「良い所じゃない」という記憶がしっかり残っているのでしょうか。。がく〜(落胆した顔)

テンションがた落ちで公園に入り、あっという間に接種終了。

帰りもトボトボバッド(下向き矢印)なメロさんなのでした。

そりゃぁ好きじゃないわよね。ごめんなちゃいね。

帰ってからは、急遽全身バリカンしちゃおうということで刈っちゃいました目

トゥルンとメロさん完成です。スッキリ。

image/2011-04-18T19:50:39-1.JPG

お疲れ様メロさん揺れるハート


・・ちなみに、写真はiphoneで撮ったんだけど。。
iphoneはどうやらブレるとこうなるらしい。。↓ (HDR撮影がいけないのかな。。)
怖いよ!w

image/2011-04-18T20:03:16-1.JPG
posted by ゆみ at 20:07 | Comment(4) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

初めて着てみた。

コンバンヌーン三日月

今日は久々に原宿に行ってまいりましたグッド(上向き矢印)

竹下通りなんて人が凄まじくて、ヤングばかりで、お姉さんドギマギしちゃいましたがく〜(落胆した顔)

今日の目的はですね、ベリーダンスの衣装を試着にexclamation

7月にプチ発表会があるということで、衣装買わないとでしてかわいい

すぐ買わずに、とりあえずは試着をしてきなさいっわーい(嬉しい顔)ってことだったので、
先生から教えてもらったベリーダンス衣装専門店へ。

残念ながら試着は3着までということで。。あせあせ(飛び散る汗)
選んで、実際に着てみました。(正確には着せてもらった)

うわ〜〜〜おぉぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
露出多すぎ〜〜!(分かってただろ)
肉が!(諦めろ)

と分かってはいましたが、やっぱベリーダンスってすごいわ。w

私的に、トロピカル?で鮮やかなグラデーションのが好きだったなぴかぴか(新しい)
よく分からないと思いますがコレ。↓(恥ずかしいので横向きのを。。苦笑)

berry.jpg

でも、先生に意見聞いたり、他にも店あれば行って試着してみたいなぁグッド(上向き矢印)

でも、衣装着たらテンション上がりましたグッド(上向き矢印)手(チョキ)
練習して上手くならないと手(グー)どんっ(衝撃)

あ、初めて見た方に言っておきますが、ベリーダンスを趣味で習っています!
本来はシンガーとして活動しておりますので、どうぞよろしく。。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
posted by ゆみ at 20:54 | Comment(2) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

私VS私

うつらうつら・・・眠い(睡眠)

眠いなう。

サジテン?っていう鼻炎薬を飲みますとですね、眠気がハンパなす。

昨日寝る前に飲みましたらば、9時間寝たにも関わらず(寝すぎ)眠すぎてなかなか起きられなかったという。。
寝起きの良いこの私がアラームを止めて、2度寝するというっどんっ(衝撃)

他の薬のときはこんな風にならないから、やっぱこの薬のせいではないかと。。バッド(下向き矢印)

でもって、今朝の私は2度寝したわけですが。

この2度寝の最中に戦うわけです。

今日、ベリーダンスのレッスン行くと前日に心に決めておりまして。

でも、眠いのです。
もっと寝たいのです。

そうすると悪魔が出てきて・・・

「寝ちゃいなよドコモ提供レッスンは別の日に行けばいいじゃん。今日いかなくたってどうってことないよ。。。」
てな感じでね。w

寝ながらも頭は動いていまして、格闘、自問自答しながら20分。


ま、結局起きて用意始めたんですけど。w

こういうちっちゃい自分とのバトルってけっこうありますよね?!

ここで、「ま、いっか」と自分に負けるか。
「いや、決めたんだからダメ!」と決め事を守れるか。

今日みたいのはくだらない戦いですが(笑)、日々そんな積み重ねですな。

でもそんな積み重ねの中で、自分に勝ち続けた人がなにか大きいものを掴むのでしょう。。

つくづくそんなことを思った今日なのでしたキスマーク
posted by ゆみ at 20:11 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

