2011年04月21日

美。

sweet.jpg

お。これは雑誌のsweetキスマーク

今日買いました。
けど、付録目当てです。

あ、でもお金で買ったものですから、頑張って読みますキスマーク

やはり世の女性たちはこういう雑誌を毎月買って、ファッションとか研究しているのかしら??

私。。
服は好きなんだけど。。
滅多に雑誌買わない。

というのも、じっくり隅から隅まで読めませんの。
飽きてしまい、ポイッー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)ってしてしまいますの。

そう考えるとさ、お金がもったいなくてさたらーっ(汗)

でもこうしてたまぁに良い付録が付いてたりすると買ったりしますドコモポイント

しかし、梨花さまは美しいぴかぴか(新しい)

一度さ、絶世の美女に生まれ変わりたいと思ったこと・・・
ありませんか??w(女性のみなさん!!)

けど聞いた話だけど、美女から言わせると、顔だけで男が寄ってきて内面を見てくれない。
それが悲しいって言ってたよ。

まぁ・・・
それもそれで悲しいよねたらーっ(汗)

でも、一度経験してみたいよね。w

私が道を歩けば男女問わず振り返る・・・

というありがちな妄想をたまに抱きます失恋


でもね、ほんっとうに美しい人を見ると言葉って出ないのよね。

前に友達と銀座を歩いてて、高級ショップをふと見たのよん。
そしたらマネキンみたいな美しすぎる男性店員が入り口に立ってて、一瞬頭が???となったよ、ナゼか。
今見た顔を思い出して整理してるっていうか。

30秒くらいして、
「ねぇ!!今の人凄くなかった?!マネキンみたいだったね!」
と友達に言ったら、全員何も言わなかったけど同じ事を思っていたという。w

男女問わず美しい人っているもんだ。。。(遠い目)。。。目


ちなみに、私の本名は『増田有美(ますだゆみ)』なんですが、これは美しく有るように、って両親が名付けてくれたもの。

名前負けしないように頑張ろう。苦笑
posted by ゆみ at 21:22 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

ポッピン。

こんばんわん犬

今の悩み。。。

iphoneで写真を撮ったあと、370×240くらいにリサイズしたいのだけど、アプリでいいのがないですのん。

小さくすると、どうしても画質落ちますのん。

画質を極力落とさず、小さくできる優秀アプリないかなー。。

って悩み。


クダラネ。

悩みじゃナイネーー!!w

でもiphone楽しんでるよ。
とってもイイネ。

最近はケースも変えちゃって、ストラップも付けて、ポッピンな感じになってるよ。

image/2011-04-10T19:21:41-1.jpg

顔が地味だからね、
携帯くらいはハデにしとかないとキスマークw

なもんだから(?)、真っ赤な服を着てみたい、今日この頃。


最後に。。
いつもながら内容の薄いブログでごめんなさい。

ゴメンネー!!
posted by ゆみ at 19:43 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

あぁ。

写真.JPG




レバ刺しが食べたい!!

レバー。
エブリデイ、レバー。
フォーエバー、レバー。

美味しいレバ刺しとは、
色が鮮やかなワインレッドで、切り口の角が立っているものである。

と、牛角の社長さんが言ってたよ。

このレバ刺し↑、結構いい線いってるのでは!?
ちなみに、大久保のでめ金っていうお店のレバ刺しよ。

今行きたいのは赤坂にあるレバ刺し串焼きのお店、『金舌』さん。

牛角の社長さんが、日本一のレバ刺しだっ!って言ってたから。

高級店だけど、行きたい。

一緒に行ってくれる方募集中。w
posted by ゆみ at 22:48 | Comment(2) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

