2011年04月24日

大した話は書いてません。

こんばんはドコモポイント

サザエさんを見ると、休みが終わることを実感してちょっぴり寂しくなります。
うん。きっとこういう人、けっこういるはずキスマーク

明日からバイト先のオフィスが新しい所に変わります。
広さは今までと変わらないにも関わらず、人が増えるので、窮屈なヨカン。w

今までオフィスに入るときは指紋認証だったんだけど、明日からはICカード。
ってことは、トイレ行く度にICカード持ち歩かなきゃいけないってこと??

メンドクサッ☆彡


あ、もうすぐでゴールデンウィークでございますね!

だいたい毎年ゴールデンウィークはどこも行きません。w

作詞に励みたいと思いますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


では明日からまたがんばりまっしょいハートたち(複数ハート)

posted by ゆみ at 20:11 | Comment(2) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

久しぶりの。

riha.jpg

こんばんはグッド(上向き矢印)

写真、ちょっと白黒にしてみました。w

今日はほぼ一日中雨でしたね雨
おかげで髪の毛はクネッています。クネクネー(長音記号2)ー(長音記号2)

そんな今日は午後、新宿にベリーダンスの衣装を見に行って(試着だけ)、そのあと久しぶりのリハでしたexclamation

来月ゴールデンウィークのライブリハ。

残念ながらバイオリンの池Pは仕事で不参加のため、今日は3人でキスマーク

来月のライブはピアノのナアタン、私、パーカション兼ギターのKen-Gでやりまするんるん

4月はライブやらなかったから・・
久しぶりな感じでございますね!

5/3、是非皆さん武蔵浦和に遊びに来てくださいませっぴかぴか(新しい)

GW_live.jpg

ライブの詳細はコチラです。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by ゆみ at 21:18 | Comment(4) | 音楽のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

お引越しーーっ!!

IMG_8755.jpg

どうも☆
今日は、仕事したよーな、してなよーな。

うん、仕事はしてないな。w

Twitterでもつぶやきましたが、今日はオフィスお引越しの準備。
土日にハトのマークの引越し屋さんが来て、上の階にお引越ししてくれます。

そのための梱包とか、掃除とか。

大変だよね、たった一個上の階に行くだけなのに大作業( ;´Д`)

冷蔵庫の周りを任されたからね、ピカピカに磨いたよ♪(´ε` )

にしても、数ヶ月前のコンビニスイーツが入ってるってどういうことー( ;´Д`)
袋開けるの怖かったからそのまま捨てたよ。笑

他にもいつのだかわからない放置された飲みかけのジュースや、分離し始めたミルクティーや、賞味期限過ぎたドレッシング。。

忘れる、もしくは放置するその心理、あたしにゃあ理解できないよ( ´ ▽ ` )ノ。。泣

ま、何はともあれ、無事終わり来週からは新しいオフィスー!
ちょっと新鮮?!

あーお腹すいた。
posted by ゆみ at 22:11 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

