2011年04月27日

オレンジ。

IMG_9396.jpg

どうもです。
今日はー、来月の従姉妹の結婚式の服を探しに。

私の買い物はとても長い。

だから、友達とかとは行きたくない( ;´Д`)

迷惑かけるし、気使っちゃうしね〜。

だから専ら1人気ままに、試着しーの、買いーの。w

ドレス?っていうか、結婚式に着て行くようなワンピースは持ってるんだけど、なんせ地味な気がしましてね。

だから今回のテーマは華やかに!ですぞ。

で、1人3時間ウロウロし(他の買い物もしたけど)、好きなショップでオレンジのワンピースをGETー!
ドレスドレスしてない、ちょいとパーリーにも着ていけそうなやつ☆

オレンジ万歳!

オレンジは心を明るくしてくれる色なり。

今年の夏のテーマはオレンジだ!♪(´ε` )
posted by ゆみ at 23:38 | Comment(2) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

食べちゃったものはしょうがない。

IMG_9009.jpg

今さっき、夜の10:30にテリヤキのセットを食するという!( ;´Д`)

もう胃袋の中だもんね。

後悔しても遅いや!

ダブルのテリヤキセット?が今やっててかなーり惹かれたけど、それこそ頼んだら引くわっ!w

あ、マック行ったら95%テリヤキのセット頼みます( ´ ▽ ` )ノ

冒険はせず、好きのものをひたすら食べる派。
食に関してはね♪(´ε` )

あー
うんまかった。
posted by ゆみ at 22:56 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

ザギンからの帰り。

IMG_3660.jpg

ザギン。。
ぷぷっ♪(´ε` )

仕事終え ちょいと銀座に寄りまして
用を足したよ さぁ帰ろう

ゆみ、心の短歌。w

お腹が鳴っている。
ごはんを求めている。

最近さ、普段水分を取らなすぎな自分を改めコントレックスを毎日飲んでいるのだよ。(一時期流行ったね)

でも飲み始めてからか?!
ちょいとなんか変なんだよなぁ。

良いこともあったんだけど(ここで大きな声では言えません。w)、ちょっとした良くないこと?もあり。

これがコントレックスのせいなのか、ただ単に自分の体が疲れてたりするだけなのか。

なぞ。
謎。

まぁ、しばらく様子を見るか。。(´Д` )

でもやっぱ、水分(水)はいっぱいとったほうが良いよ!
飲みなさい!

って、私に言われても説得力なかろうもん。


じゃね☆( ´ ▽ ` )ノ
posted by ゆみ at 21:19 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

