2011年04月30日

へ?

昨日のブログを見てみたらさ、「呑みます!」って言葉が「みます!」って表示されていましたがく〜(落胆した顔)

実はその友達に送ったメールでも、「呑み語り」が「み語り」になっていて、

友「み語り??」
私「呑みながら語る。」
友「へ?みながら語る?」
私「へ?」
友「へ?」

ってな感じで伝わらず軽く混乱。w

なんなのよぅーー!!
iphoneで「呑み」って変換して送っても、表示されないみたいexclamation&question

どういうこと??

へ???w

まだナゾが多そうなiphone。


そんなこんなで、親戚からいただいたとらやの羊羹をいただこう。(へ?)

image/2011-04-30T19:09:11-1.JPG

和菓子はあまり好きじゃないけど、羊羹はつぶあんでなければ嫌いじゃない。
せっかくいただいたのだから、いただこう。

スイーツに関していえば、私は京都に行ってもスイーツは楽しめないのが残念だ。

なんてったって、
あんこ(こしあんならまだ。。)・寒天・黒蜜・抹茶・豆が嫌いだから。。泣

あんみつや抹茶パフェとか苦手なオンパレード。w

実に残念。
できれば好きになりたいさっ!

そしたら京都行ってもさらに楽しめるもんね。

でもきっと。。


好きになれない。w
posted by ゆみ at 19:23 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

連休だに。

IMG_6551.jpg

やぁ!!
今日から10連休とかいう人もいるのでしょうか?!

中途半端?に平日挟んでますからね、どうせなら有給とか使って休みたいですよね。

うちの会社のチームも9割有給使って休みという。。
あ、私は特にどこ行くでもないので出勤しますが。w
ガランとして寂しー。

明後日、友達のベビーちゃんに会いにいくくらいで☆

作詞。。作詞。。
早く完成させねば( ̄◇ ̄;)

と言いながら今日は友達と久しぶりに みます!

お酒は進んでの飲まない私も、たまには飲んでほろ酔いになってぶっちゃけトークができたらと思います。w

では!!
posted by ゆみ at 16:43 | Comment(2) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

ペコです。

こんばんわん犬

今日家に帰ると、ペコちゃんがいましたドコモポイント

peco.jpg

うほほハートたち(複数ハート)

今は亡きおじいちゃんが不二家の株主だったため(今は父が引き継ぐ)、贈られてきたようですわーい(嬉しい顔)

創業100周年にあたって、感謝の気持ちとして1950年代中頃のオリジナル復刻版レトロペコちゃんを株主さんに送った模様ぴかぴか(新しい)

peco2.jpg

こ、これはいいるんるんかわいいキスマーク
全長は40cmくらいかな?
首もペコペコ揺れますぜ。

遠い未来、高く売れそう・・・?!

い、いやあせあせ(飛び散る汗)うそです。

大切に保管or飾りますかexclamation揺れるハート

ほっこりしました。
サンキュー不二家サマーぴかぴか(新しい)(って私は全く関係ない。w)
posted by ゆみ at 21:45 | Comment(4) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

