2011年03月24日

ついに。

110324_2257~02.jpg


花粉症による喉の痛みに悩まされ中なあたし。。

夜中に痛さで起きる毎日。

もう、コヤツに助けを求めることにしました(゜∇゜)…

今年から市販薬になってくれた、ロキソニン!

改善薬ではなく、ただの痛み止めだけど。。

効くかな!?

安眠できるかな!?

これで明日朝まで目を覚まさずに安眠できたら、ロキソニン様々だなっ。

でも薬漬けな最近。。

いやぁね。

でも痛みには勝てないのだ。
posted by ゆみ at 23:10 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

ぱっつんぱつん。

こんばんわん( ̄∀ ̄)☆

元気ですか?
気持ちだけでも、いや、気持ちこそ元気でいますか?(^_^)

最近は熊木杏里さんの歌が胸に染みます。

ざわついた心をふわっと優しくしてくれる歌声です。

今日は仕事先では打ち合わせに埋まったような一日でした。

先週一週間、震災の影響で業務が滞り、スケジュールがパツンぱつん。

新たな商品のリリースにあたり、1からなので見えない部分も多く。。

会議も行き詰まり長い重い沈黙が…(-.-;)苦笑

でもリリース日が決まっている以上、やるしかありませんからね。w

と偉そうに言う私の雇用形態はアルバイトでありますが、社員同様(もちろん差はありますが)の扱いを会社がしてくれていることに感謝です。

そりゃぁ、たまにはグチ言ったりしちゃいますが(笑)先週全く仕事が出来なかった…から〜の出勤で強く思ったのでありました。

働かせてもらえること、こうして日常を送らせてもらえることに感謝ですね!

明日もがむばろう。
posted by ゆみ at 19:28 | Comment(2) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

らんらん♪

110310_2054~01.jpg


見て!
イチゴが3つくっついているよー♪

三つ子ちゃんだねっ。
かわいいっ☆(*^o^*)


なーんて、柄にもないキャラを演出してみる。

うぇ。w


只今メインで使ってるauの携帯、入ってる顔文字(絵文字じゃなくてね)のバリエーションが不満。

顔文字で言えばiPhoneの方が勝っているわ!

2ちゃんねるみたいな顔文字が好きです。

リアルでちょっと気持ち悪くて、でも心情がよく表現されていて好きです。

2ちゃんねるって濃いよね。

たまーに覗いたりするけど、人間のあらゆる面が見える。。

毎日見るものじゃないな。
心が黒く塗りつぶされそうだ!


でも世界には色んな人がいるけど、人間って本来はすごく優しくて思いやりがあって、愛に溢れてるものだと思う。

今回の地震でつくづくそう感じたのであります。


ではまた。。(゜∇゜)
posted by ゆみ at 21:38 | Comment(2) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

