2011年02月16日

はっ。

110211_1353~01.jpg


バタバタしてたら、またブログ更新するの忘れて日付越えてただーっ!!(°□°;)!

前回といい…

もう、毎日とは言えないかしら。。

『ブログほぼ毎日更新』

になりつつある(;∇;)/

悲しきかな…。。苦笑
posted by ゆみ at 00:14 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

危機感が募る写真。

image/2011-02-14T17:32:08-1.jpg


・・・・。


数日前の愛犬メロさん断髪式(全身バリカン)を終えたあと。


私が撮った、寝ぼけ眼で横たわる愛犬メロさんの写真を見て…。

危機感。


デップリすぎる。


そして。まるで絨毯のような毛ざわりになり、身体のラインがはっきり見えるようになったメロさん。

上を見上げると、首の後ろに肉が溜まる。

三段腹ならず、三段首。



おっかしいなぁ。

一度目の危機感に学び、ご飯も少し減らして散歩も毎日(主にパパンが)2回行っているというのに。


メロさんでっぷり。




そして何気に今日のこの記事が、キマグレBLOG記念すべき1000記事目という事実。(なのにデップリネタでいいのか)



お。しかもバレンタインデー!(?)
posted by ゆみ at 17:58 | Comment(6) | ワンコの部屋。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

久々にレコーディング。

こんばんわん犬

今日はかなり久しぶりの新曲レコーディングでしたexclamation

いつぶりやろうか。。w

やっぱレコーディングは楽しいわハートたち(複数ハート)

作る過程が好きでありますぴかぴか(新しい)

今回の曲では新たな録音方法?も試してみたり。(使うかどうかわからないけど)

花粉もじわじわ確実にきており、春のレコーディングが心配だが。。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


ほな。またるんるん
posted by ゆみ at 23:28 | Comment(0) | 音楽のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

