2011年02月25日

パンパンやけん。

あー 苦しい。

食べ過ぎだわ。

ということで、今日は仕事先の部署の遅すぎる新年会でした。

お腹いっぱいだわ。

仕事中はほんとにほぼ会話のないチームだけども、こういう飲み会だと意外とみんなワイワイ楽しく笑って話すからフシギ。

仕事上のストレスは色々あるけど、やはり嫌いになれない私。w

二重人格か!?
というほど、心の色が変わるアタイ。

でも人を嫌いになるよりはいいわよね。


しかしながら今日は暖かかった上、昼間会社の健康診断で出歩いたため只今花粉にやられています。

鼻じゅるじゅる。

春になると花粉ネタばっかでイヤよね。

ふんふん。
posted by ゆみ at 21:46 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

えっこらえっこら。

昨日アフリカの写真を取り込み、見る見る目ぴかぴか(新しい)

ぶれてるのもけっこうあったけどもたらーっ(汗)(車から取ったのもも多く。。)

レポも気合入れて作成せねばだね。
待っててくれる方もいるし。。るんるん(ありがとうございます)


しかしながら、花粉。。

増えたねexclamation×2がく〜(落胆した顔)

かゆいよぉ〜
目かいかい。
鼻むずむず。

もうだいぶ?
あったかくなってきたし。。

みなさんは大丈夫ですかぃ??

街中でマスクしてる人見ると、
『あら?あの人も、あの人も・・花粉症かしらexclamation&question

と、勝手な仲間意識。w

花粉は敵なり。
posted by ゆみ at 20:40 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

アフリカから帰ってきました。

africa1.jpg

africa2.jpg

こんばんわん犬

昨夜、無事アフリカ・ケニアから無事帰って参りましたexclamation

私が心配していたようなこと(治安とか)は何一つなく、快適な旅でありましたぴかぴか(新しい)

昨日は荷物片付けてすぐに寝てしまったため、写真はさっきから整理し始めたところ。。あせあせ(飛び散る汗)

一眼レフで1300枚くらい撮ってきましたよ揺れるハート
あとは普通のデジカメで500枚くらい??かな。

望遠レンズのお陰で、良い写真がたくさん撮れましたるんるん

↑の写真はマサイマラ国立保護区で撮った夕暮れの写真ですぴかぴか(新しい)

こういう写真を撮りたかったぴかぴか(新しい)

その夢も叶えられてよかったもうやだ〜(悲しい顔)


これから写真を整理し、レポ作成していきます手(グー)

去年のフランス旅行レポで写真が小さいとのご意見もいただきましたので(↑の写真サイズでいいかな。笑)、なるべく大きくして近日UPしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

そしたら是非見に来てくださいませかわいい
posted by ゆみ at 13:42 | Comment(2) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

