2011年01月16日

動くメロさん。

今日は寒かったですなぁexclamation×2がく〜(落胆した顔)

愛犬メロさんも寒くてうずくまる毎日です犬ハートたち(複数ハート)

そうそう、iphoneで動画を撮ったことがなかったもんで、試しに愛犬メロさんを撮ってみましたグッド(上向き矢印)黒ハート

ボールが大好きなメロさん。
投げてほしくてウズウズしているの画キスマーク
向きが横になってしまいすみませんたらーっ(汗)
(音が出ますので注意願いますどんっ(衝撃)



オヤツを目の前にマテの画。
私の指パッチンでくらいつくメロさん犬
現在3歳4ヶ月かわいい



今日も元気ですぴかぴか(新しい)

posted by ゆみ at 19:39 | Comment(4) | ワンコの部屋。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

リハですた。

こんばんは〜★

今日は2011年初リハでしたー!

メンバーとはクリスマスの忘年会ぶり…
なんかすごく久し振りな感じがしました(゜∇゜)

久しぶりのスタジオだったけど、みなさん演奏面でもお変わりなく♪
安心しましたさ★

「ゆみさん、疲れてます…??」
って言われたけどね。

疲れてないよ!
元気だよ!笑


新曲めあがってきたし…(Ken-Gさんからね)

作詞作詞ー!
がんばりまっしょ(^_^)v
posted by ゆみ at 22:15 | Comment(2) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

2/5 四谷天窓comfortライブ詳細☆

こんばんは〜ぴかぴか(新しい)

いやはや、2011年exclamation
初となりますライブの詳細がわかりましたのでお知らせしますわーい(嬉しい顔)

2/5(土)四谷天窓comfort
『HAPPY HOUR』

出演者ぴかぴか(新しい)

増田ゆみ/伊達唱平/うたうやまねこ/赤松志津子

open 12:30

start 13:00


※増田ゆみの出演時間は4番目の14:45〜15:15予定です。

cahrge ¥1,000(ドリンク別 ¥500)
※12:30〜13:30にご来場のお客さまに限りソフトドリンク飲み放題!


久しぶりの四谷天窓comfortでのライブぴかぴか(新しい)

是非お越しくださいexclamation×2揺れるハート
posted by ゆみ at 20:53 | Comment(0) | ライブ情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

