2011年01月19日

衝動。

こんばんはぴかぴか(新しい)

やはり、爪は長く伸ばせない(耐えられない)と悟った今日です。

長いと女らしくて綺麗なんだろうけど。。
だめですわ。

なんかね、指でグ〜って折りたい衝動に駆られてしまう。(危険?w)

だから頑張って伸ばしていた爪を今日切ってしまいました。

はぁ〜〜

すっきりキスマーク

ネイルして。

色気には欠けるけどね、危険な衝動に駆られるよりマシだべさ??キスマーク

ま、短くても、いいよねーーー。


ほな、またドコモポイント揺れるハート
posted by ゆみ at 20:59 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

モアリップ。

110118_2205~010001.jpg


昨日も書いたように、只今リップジプシーなあたくし。

@コスメで口コミを読んで、買ったこちら。

モアリップ★

ついに医薬品に手を出したぞーぃ(゜∇゜)

私の唇は、化粧品の潤いタイプのリップじゃ太刀打ちできませんぜ。

つけてみたら…
良い感じっ!!
今までのリップでNo.1★

皮ムケが一日でだいぶ改善されたー♪

ステキだー。

男女問わず、唇ガサガサの方はこれですぜ。


トゥルトゥルぷるぷるの唇を目指しましょう。


以上、コスメネタでした(ρ°∩°)笑
posted by ゆみ at 22:13 | Comment(2) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

むうぁ!

あぁー 今日は電車がいつもより混んでおるー(≧ヘ≦)

だめだめ、最近ちょいとストレス溜まりぎみでネガティブになっている気が。

ポジティブが唯一の長所だというのにっ!w


にしても、寒くなり。
唇が荒れてしょうがないよー!

元々唇は一年中乾燥してるんだけど。涙

リップクリームジプシー中(`ε´)

バチっと、より効くものを求めて!


さ、ポジティブに☆
元気に押し上げるよ!!ε=ε=┏( ・_・)┛


あ、帰りにモコモコの5本指ソックス買っていこ。
posted by ゆみ at 19:21 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

