2011年01月22日

潤いは朝夜にしてならず。

こんばんは〜キスマーク

最近、コレをゲットしましたぜ。

ハンディミスト、『imiy

image/2011-01-21T20:19:07-1.jpg

乾燥肌ですからね。
色々な手入れをして、だいぶ改善されたものの、日中になればまた乾燥してきてしまうのですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

日中も保湿したいわんハートたち(複数ハート)
と日頃思っており、ひと目で惚れぴかぴか(新しい)
ミーハー心丸出し黒ハートw

ナイトスチーマーナノケアも欲しくて、どっちにしようか迷ったんだけど。。
職場とかで手軽に使えるコチラに決定目

スライドさせると、中に入れた美容液が超音波のチカラでプシュ〜〜ダッシュ(走り出すさま)っとこまか〜いミストで出てきますぴかぴか(新しい)(見えるかしら)

image/2011-01-21T20:19:07-2.jpg

気持ちえぇ〜〜かわいい
本体もコンパクトで軽いし、これで職場とか色んなところで保湿ができるわねるんるん
むふふ。

なんか最近美容ヲタクになってきた感じが。。(それでも大して変わっていない。w)



さ、これから我がますだーズのピアノウーメンぴかぴか(新しい)ナアタンがやっているバンド(掛け持ちしています)のライブ観に行ってきますだわーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by ゆみ at 18:00 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

どこ〜かとぉ〜ぉくえ〜。

ふわぁ〜グッド(上向き矢印)

海外旅に行きたい病発症中どんっ(衝撃)
(こう強く思ってるときは心に何かモヤモヤがあるとき)

おひとり様限定ツアーなるものがあるのね。

これなら皆一人だし、ツアーだからガイドさん付きで危険性も少ない。

いいなぁ〜〜〜exclamation×2

ずっと行きたいと思ってるのはアフリカサバンナツアー系。(?)

大自然!!動物!広い大地!おっきな夕日!
気球に乗ってサバンナを見渡す&夕日(または朝日)を眺める!

こういうの↓ 笑

savan.jpe

最高だなぁさ。

インドとかトルコもいいよね。

妄想は膨らむよ・・・。

人生一度きりですからね。
死ぬまでにいろーんな所に行ってたくさんの経験したい。

今までそれなりにたくさんの国(旅行)に行かせてもらったけど、。
まだまだっ。世界一周くらい。夢だなぁ。

時間・・・より、お金が付いていかないがねもうやだ〜(悲しい顔)


もう一人でどっか行っちゃおうかな。(半分まじ)


そんな妄想してるより詞書けっ!ちっ(怒った顔)って怒られそうだ。


はい、書きます。w
posted by ゆみ at 18:00 | Comment(2) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

寒いからきっと仕方ない。

寒くて寒くて。

ダウンばっかり着てしまっている今日この頃です。

おしゃれっ子はこんな真冬でも薄着でがんばってるんだろうなぁ〜(゜∇゜)…。。

寒さには、勝てないさ。
いいのさ。


寒さと言えば、この前モコモコの五本指ソックスを買ったのよ。
あ、専ら家用ね。(写真は引かれそうだから止めておく。w)

良いよ、良いよ。
やっぱ、冷たい指同士がくっついてるとあったまらないのよ。

一つ欠点をあげるとするならば…


履きずらい。

親指のとこに指2本入れちゃったり、指1本分余ってあらっ??(=゜-゜)

ってな感じにね。

そんな今日も紅白の紅並に真っ赤な5本指ソックス!

めでたや〜。


ネタがおばさんや〜。
posted by ゆみ at 21:13 | Comment(2) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

