2011年01月25日

食べ盛り。

110125_2305~010001.jpg


ベストバランスな3品。

てんこ盛り〜

食べ過ぎ〜

いや、食べきれなかったんで友達にあげましたけど。w

やっぱチャーハン、餃子には醤油らーめんですよね〜( ̄∀ ̄)

ねぎたっぷり入ったのが好き★


そう、あたいはネギ好きだー!
posted by ゆみ at 23:22 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

突然の雨。

今日、雨降るなんて行ってたっけ??

おかげでビッショリーー雨もうやだ〜(悲しい顔)

そういえば最近雨降ってない。。ね。

2/5、久々の天窓ライブ、楽しみだなん目

だから、皆さん来てねexclamation

それだけの、今日。

おやすみなさいーー。



ってまだ寝ないよ。

ふふんキスマーク
posted by ゆみ at 23:09 | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

昨日はナアタンライブへ。

こんばんは〜ぴかぴか(新しい)

日は遡り昨日、我がますだーズバンドのピアニスト、ナアタンがやっている他バンドのライブを観に行きました〜カラオケ

はるばる横浜、石川町へグッド(上向き矢印)

なんか、滅多に来ない遠い地へ1人で来ると、心細くなるのは私だけでしょーか??もうやだ〜(悲しい顔)

ライブハウスF.A.Dという所で『A-band』のライブハートたち(複数ハート)

A-bandのHPはコチラ→ http://www.a-band.org/

ナアタンはここでもキーボーディストとして活躍中なのでするんるん

image/2011-01-23T20:22:50-1.JPG

総じて、とてもポップでキャッチーで楽しいライブでしたexclamation

メンバーの皆さんもみんな楽しんでやってるのが伝わってきて、こっちも自然と笑顔になるようなそんなライブでしたるんるん

ナアタンもますだーズの時とはまた違ったファッション&雰囲気で光っておりましたぞキスマーク

image/2011-01-23T20:21:37-1.JPG

とっても可愛かったぞぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)

これからの活躍に期待ですねわーい(嬉しい顔)

また観に行きますかわいい
posted by ゆみ at 20:33 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

