2010年12月19日

リハ中!

101219_1604~01.jpg


千葉ポートタワーなう。

リハ中です!

今日は若干雲が多いなぁp(´⌒`q)

17:00からライブスタートです!

がむばります★
posted by ゆみ at 16:17 | Comment(2) | 音楽のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

明日は2010年最後のライブ。

こんばんは目

今日もさっむいですわ。わ。

明日は!!
久々(に感じる)のライブですexclamation

2010年最後のライブですカラオケ

千葉ポートタワーにてっ。フリーライブですハートたち(複数ハート)

詳細はコチラるんるん

ちょうど今時期、千葉ポートタワーはクリスマスファンタジー2010と題して、タワーの壁面にツリーが出現していますぴかぴか(新しい)

navi_r1_c1.jpg

素敵ですわかわいい

私も見るの楽しみですわわーい(嬉しい顔)

気付けば今年6月からますだーズでライブ活動を開始して、明日で15本目手(チョキ)

2010年締めくくりのライブですな・・・(しみじみ)


ということでかわいい
明日はお天気も良いですし、綺麗な夜景と音楽の一日をばっキスマーク是非。

お越しくださいグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
posted by ゆみ at 20:02 | Comment(2) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

サバンナで。

IMG_4099.jpg

お??

愛犬メロさんが・・・・犬グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(写真に注目)

あ、あぶな〜〜〜いどんっ(衝撃)w


さて、ネタがない。

ネタがないのに、ブログを書く、無意味さ。

いや、無意味じゃないよね??わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

いや。
たまたま見た人は、見損か??w

あー。
旅行に行きたいなりねぇ。

遊ぶよりやることあるやろ、って感じですが。。キスマーク

1人旅とかしてみたいけど、小心者だからドギマギ落ち着かなくてパニクって楽しめないんだろうなぁ。笑

それこそサバンナに行きたいけど、衛生面とかでムリだろうし。。
韓国くらいなら1人でも行けるだろうかexclamation&question


そんなことを考えていた今日でした。

チャンチャン黒ハート
posted by ゆみ at 23:13 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

