2010年12月28日

お疲れ山でした。

やぷぅ。

今日で年内の仕事終了ー!

午前中に仕事を終わらせ…

お昼ごはんの後はみんなで大掃除だよ!

大量の埃と戦い。
雑巾で拭き。

早めに持ち場の掃除を終えた私は、各部署の書類等のシュレッダー係り。(誰に頼まれたわけでもないけど)

去年、同じ日にシュレッダーを酷使して壊したトラウマが頭をよぎりつつ。

でも2時間じゃ終わりっこなかったわ、あの量( ̄∀ ̄)……。

来年ね、来年。
と、放置して帰る。w(あ、別に会社としてもOKですよ、それは。笑)


そして踊り納め。

ベリーダンスレッスンしてきたー(⌒〜⌒)

楽しかったー。


明日は?

初、エステサロンに行ってきちゃうもんね。

美顔エステでもボディーエステでもなく…

「脱」「毛」だもんね。

言っちゃった!
男の人もコレ見てるかもしれないのに…恥ずかしいっ!
きゃっ。


なーんて柄にもなく恥ずかしがってみたり。

別に何度でも言うよ。

「毛」だよ!

(ρ°∩°)


その後は親友と恵比寿の黄金屋でモツ鍋ー!

やったー!!

モツ大好きー
レバ刺し大好きー


もぐもぐ。
posted by ゆみ at 21:40 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

明日で終わりだぬん。

チョヲーーーグッド(上向き矢印)

さぁさぁさぁ。

明日で仕事納めexclamation
うちはね。

みなさんも同じくらいなのかしら??

6日間の休み。

別にどこ行くわけでもないけどわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

元旦のあの、空気?雰囲気が好きです。

新たな年どんっ(衝撃)と気が引き締まったりしまらなかったり。(?)

元旦はどこかに初詣に行くとして。。(どこ行こうかな)

おみくじ引いて、大吉を当てて。
団子を食べる。

そして、休み中のミッションとして『鼻歌でアップテンポの曲を作る』。
from Ken-G。w

必ず出来る手(グー)という保障は約束できないけど。。(なんせ鼻歌で曲作ったことない&大の苦手)

でも、オラ、やれるだけやるよexclamation×2

そして。
ベリーダンスの先生から冬休みの課題として、課題曲の振り付けレッスンDVDをもらったからそちらもしっかり復習&予習しないとなー。

来年の暮れとかexclamation&question
どっかでショー出来たらいいなわーい(嬉しい顔)黒ハート(先生はやらせる気満々ですし。w)


とりあえず、明日の会社の大掃除、がんばりますかね。

掃除の方が、がんばれるよ。(だめだめ)


ほいじゃキスマーク
posted by ゆみ at 20:49 | Comment(4) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

ハマり。

101226_2111~01.jpg


いやはや、昨日のますだーズ忘年会楽しかったす!

あっという間の5時間でしたなぁ〜
もっと語りたかったなぁ( ̄∀ ̄)♪笑

そしてはまっているiPhoneアプリのコインドーザー。

空き時間についついやってしまうさ。

着々とレベルアップしているさ★

無料だし、おすすめん。
posted by ゆみ at 21:15 | Comment(2) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

