2010年12月31日

2010年サヨウナラ。

こんにちは〜るんるん

いやぁ、大晦日ですね。

この一年はなかなか濃かったですね〜。

ますだーズを結成し、ライブ活動を始めたのが6月。

それから15回、ライブをしてきましたカラオケ

ますだーズのメンバー、ピアノのナアタンとバイオリンの池Pにとっては色々大変だったと思います。

ますだーズ以外の活動もありながら、こちらの曲を覚えたりアレンジしたり。。

まさかこんなにライブすることになろうとは思ってなかったと思いますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

だから時たま、「負担になっちゃってるんじゃないだろうか」とか心配になってたけど。。

2人ともとても優しく、音楽が好きな人なので一緒にやってこれました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

って、解散コメントみたい。。w

いやいや、来年もライブはたくさんやりたいですexclamation

春からまた活発にライブをしていきたいなぴかぴか(新しい)

ますだーズみなさま、今後ともよろしくたのみますっ黒ハート

そして本当に少しずつではあるけど、増田ゆみの音楽を届けて知ってもらえて、好きでいてくれる人がいて。

その方たちに感謝です。

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

来年はさらにたくさんの方に良い音楽を届けたいですかわいい

野望はまだまだ消えていないぜっ。

がんばりますパンチ


あとは。。
ベリーダンスを始めたでしょ〜、
「脱」「毛」を始めたでしょ〜。w

総じてよく笑っていた、幸せな1年でしたexclamation


そして、身体。
傷の跡がなかなか治らない。。

歳を感じました。。

あはははは・・・・失恋

歳を取ることに恐怖を感じている私は(苦笑)、色々と「美」に目覚めた歳でもありました。

お肌のケア、化粧の仕方、ベリーダンスも元々の動機は身体をキレイに保っていたいから、というのもあったし。。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

まぁそれ以前にヴォーカルとして、やはり少しでもキレイにしていなきゃ、っていう自覚??がさらに強くなったからかも?

まぁ、当たり前だねキスマーク

来年は人間として、内面をさらに磨きたしぴかぴか(新しい)

いつも笑顔で、優しさと厳しさを持った凛とした大人の女性になりたしぴかぴか(新しい)


好奇心を忘れずに、来年も突進しますぜーーーーexclamation×2


では。。
みなさまハートたち(複数ハート)よいお年を・・・わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by ゆみ at 12:37 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

残すところ・・

あと1日ですなーーexclamation×2

2010年。

テレビが特番ばっかりになり、この1年を振り返る番組ばかりになり。

だから、「あ〜今年も終わるんだなぁ」と感じるんでございましょうね。

今は「いきなり黄金伝説」鑑賞中。

この番組好きなん。

こういうサバイバル、してみたいな〜〜

まぁ実際やってみたら辛いんだろうけど。笑

人生何事も経験ですからね目

死ぬまでにいろ〜んなことを経験して終わる。

そしていかに楽しく幸せに毎日を送れるか。

そのために自分でできることは?

これこそ私のモットーーーexclamation×2

って何人生語っちゃってんだかハートたち(複数ハート)w


2010年を振り返るのは明日にいたします。

では、黄金伝説に戻りますキスマーク


ちゃーぴかぴか(新しい)
posted by ゆみ at 20:02 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

食べた食べた。

101229_1901~010001.jpg


こんな乱れた鍋写真、ごめんなさい( ̄∀ ̄)…

今日はサロンに行って施術を受けた後(昨日の記事参照)、少し時間があったので近くの東急ハンズへ。

ハンズ最高〜
楽しい〜

ハンズではマニキュアを買い。

その後、近くのマルイに行きセールになっていた大好きなヴィヴィアンのハンカチーフを二枚買い。

そしてボディーバターが欲しかったのだけど、お店がなくて断念。残念。

その後これまた大好きなビックカメラに行き、ブラブラ。

電動のネイルケア?が欲しかったけど良いのがなく断念。

欲しいものがゲット出来ない無念さといったらないわっ。涙

物欲は満たされなかったけど、その欲をこの後のモツ鍋に託し。

親友と恵比寿の黄金屋モツ鍋!

うまぃ〜
やっぱりここの味好きやー。

念願のレバ刺しも食し、デザートも食べ、お腹パンパンやけん。

でもまだ時間が早かったので、恵比寿に詳しい友達の案内でオッシャレーなカフェへー。

ここでもまたケーキを食べるという。。

はぁ…
今日は明らかに食べ過ぎたわp(´⌒`q)

でも美味しかったし、いっぱい語れたし満足!★

そんな一日。


お。
今日はなんと、日記らしい日記だこと。
posted by ゆみ at 23:31 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

