2010年11月30日

ふっ。

101129_2309~010001.jpg


メロさんの寝姿に萌える今日この頃。

本日もベリーダンスレッスン終了!

ストレッチで張り切って痛めた足の付け根は若干痛みつつ。笑

でも振りも覚えてきて、ますます楽しくなってまいりましたな♪

今後もがんばりませう★
posted by ゆみ at 21:43 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

イモっぺぇ。

こんばんは〜ぴかぴか(新しい)

さて、昨日も片付けをしていたのですが。

今回はCD周り。
ゴチャゴチャ・・となっておりましたもんだらば。

小学生〜中学生の頃聴いていたカセットテープがいっぱいあり、大半を捨てました。

でも、 中学の時にカセットレコーダーで録った歌の練習テープは録っておいたるんるん

今聴いても面白いだろうなぁ。。
久々に聴いてみよう。w

そんなCD達の中にさりげなく紛れ込んでいた箱プレゼント

・・の中にはなんとも懐かしい手帳やプリクラ帳がありました。

コレ↓↓プリクラ帳。

image/2010-11-29T13:26:33-1.jpg

表紙には私の好きなもの(人)を、雑誌から切り抜いて貼ってある。(な、なすびも・・・がく〜(落胆した顔)

image/2010-11-29T13:33:37-1.jpg

中学1年〜3年くらいまでの私&友達のプリクラがたくさん!
もう13,4年前だ・・

当たり前だけど、わ、若い。。バッド(下向き矢印)

ホッペ赤くてイモ臭い・・・バッド(下向き矢印)(今もか?)

プリクラ全盛期?で、撮りまくっては友達と交換してたなぁ。。

この頃のプリクラはまだ画像も荒いし、ラクガキも文字くらいだったし、今と比べれば寂しいものだったねぇ目

しかも、一人で映ってるのもあるよ・・。
私も友達も。
よぅ一人で撮ったなぁ!!恥ずかしいったらありゃしないよ。w

この子は今何してるのかな〜。
この子は昔っからカワイイなぁ〜♪

とか、色んな思ひ出が巡ってしまい、しばし鑑賞。(時間大幅ロス)


もちろん、大事に保管しましたとさ。

今見ても恥ずかしいけど、やっぱり思ひ出って大事るんるん
posted by ゆみ at 18:00 | Comment(4) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

11/27クロスガーデン多摩フリーライブレポ☆

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

昨日はクロスガーデン多摩さんでのフリーライブでしたexclamation

今年の夏に出させていただいて、今回で2度目☆

前回同様、スタッフの方にはとても良くしていただき・・・るんるん

館内でのポスターにも今回のライブの宣伝、そしてステージも立派に組んでくださいましたハートたち(複数ハート)

image/2010-11-28T17:14:19-1.jpg
(リハ中)

どうもありがとうございますぴかぴか(新しい)
感謝。

今回は30分の3ステージ手(チョキ)

半分、外という場所だったのでちょっと寒かったですが、歌ってるときは寒さも忘れかわいい
楽しく歌わせてもらいましたわーい(嬉しい顔)

11.27-live3.jpg

ライブ間の空き時間にはご飯を食べたり、喋ったり笑ったり。

パーカスのKen-GはiPhoneアプリにハマっており、終始いじって遊んでおりました。笑

水没した私達。。w

11.27-live4.jpg

そんなこんなで3ステージ終了exclamation

寒い中最後まで聴いてくださった方、遥々聴きに来てくださった方、ありがとうございましたーー黒ハート

そして恒例の集合写真・・・。

11.27-live2.jpg

あれ??1人多いexclamation&questionw

一番右に写ってる男性はBAGEL RECORDSのHPを作ってくださったKさんですキスマーク

そしてちょくちょくライブに足を運んでくれ、写真撮ってくれたり、一緒にご飯食べたり、休憩したりしています。笑
もはやメンバーかexclamation&questionw
お世話になってまするんるん

そして、多摩センター駅前のイルミネーションがキレイだったーーexclamation×2

image/2010-11-28T12:52:09-2.jpg

クリスマスムード全開わーい(嬉しい顔)

image/2010-11-28T12:52:09-1.jpg

いいね、いいね。
やっぱ年末はワクワクするグッド(上向き矢印)ドコモポイント


そんなこんなで次のライブは12/19千葉ポートタワーさんですぴかぴか(新しい)

では・・かわいい
posted by ゆみ at 17:35 | Comment(4) | ライブレポ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

